背中フェチ☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



背中フェチ☆

忙しい1日でした(笑)
昨日の夜ってか夜中?にチャットを少々。背中フェチなうちをアピってみました。かなりのマニアックのようです♪でもさぁ~色んな選手の写真撮ってるくせに半分くらいが背中メインなんやけど。背中って色んな事感じん?哀愁とか責任とかも何か見えるやん!?あれ?うちだけ?(笑)
画像は去年の夏の高校野球三重予選での応援席で見た選手。1回前の日記で載せてたやろうけど、やっぱ好きなんで再度☆この子の背中には興味ないけど、言葉がね、イイ!!応援してる姿もよかった。多分ってか絶対江川くんの後輩ですよ。今年はもう予選とか見てる暇ないよ。営業途中とか行っちゃうか?・・・ダメ社員になりそうですな。背中フェチは多分語ると長くなるからカット。
タイトルにした意味ねぇ~。聞きたい奴は手ぇ~あげな♪今はホッチョコ気分でのノリノリです。Mステ見ちゃいました?フミラッチがまだいないのは寂しいけど↓↓PESの声やっぱ好きだ。まぁ7位と売れてませんが、ホッチョコ聞いちゃって下さい。CWもお勧めですよ。来週は布袋さんとだぁ~。Bb欲しくなるよねぇ(笑)
あっ今日忙しかったのはですね、急遽宮崎キャンプ行っちゃいます!!予定では22日~とかほざいてましたが、がっちり早く行きます。日にちは秘密ですが、すげぇヒントは土日じゃなくバレンタインじゃないって感じです(笑)誰かいますかね?会えたら会いましょうぜ。
初キャンプに不安を感じてますが、何とかなるよね?22日~は行くかは謎やけど、もし行くなら巨人絶対行く!!緒方コーチに愛の告白を(爆)だってもう10年くらい会ってないわけで・・・懐かしすぎる。あの人の走りはうちの中でベスト3ですから☆俊足といえば彼ですから。今の若い子は(何様だ?)知らないだろうなぁ。満塁HR打った時なんて泣いた子だから。
まぁとりあえずキャンプのために明日はバイト4時間勤務を8時間に変えました(笑)2月も4回生とは思えない勤務ぶり発揮します。休み前半なしですよ。・・稼がねば。

 



<<季節感ない男その1 | Top | マナーとは!?>>



忙しい1日お疲れ様v-237って書き込みだいぶ
遅くなってる(..;)ゴメンネ~v-39

ス~ちゃんの背中の写真が相当好きな様子には驚いたv-237v-237
背中フェチの子、初めてだよ~v-119
人それぞれ好みはありますからね~v-206v-238
今度背中についてもたくさん語ってねv-266
2006/01/29 00:55 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
背中を語らしたら1日じゃ足りないよ((´∀`*))ヶラヶラ
かな~りマニアックですからe-265
背中フェチって結構いると思ったんやけど・・意外だわヽ(゚◇゚|||)ノ

あっ忙しい1日は終わったからダイジョブ!!(何故カタコト?笑)
宮崎楽しみですよ~(*´∀`)ニタァー
そのために今日も8時間労働してきます♪
あとでメールも返すねぇ~i-218
しょうちゃんのブログ楽しみなんやけど(▼∀▼)ニヤリッ
2006/01/29 01:55 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/127-c73dc06c
» FC2blog user only
| Top |
