季節感ない男その1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



季節感ない男その1

画像の男の事です((´∀`*))ヶラヶラ
今日の西スポ記事を少々抜粋↓
『目を奪われたのは元気いっぱいの若タカたち。米グアム自主トレから帰国したばかりの北野や金子は真っ黒に日焼け。神内はノースリーブで走り回っていた。「アイツら本当に季節感がないな~」と苦笑いしていた(by杉本コーチ)』
日刊九州抜粋↓
『星野、田之上、神内らに新人3人も入れ替わりで、約10人がブルペン入り』西スポ記事見た瞬間に爆笑したのは言うまでもない(笑)
でも神内くんのイメージはノースリーブで二の腕全開っすよね(´,_ゝ`)プッだって、うちも夏に神内くんの存在知った時も見つける方法は「全身白で二の腕出してる人」でしたから。でも和巳さんと間違える事はない!!和巳さんは背も高いしやっぱオーラがね。神内くんにはまだ②そのオーラは作れないから(笑)
秋季練習以来二の腕見てないなぁ~って思ったけど、よくよく考えたら自主トレ楽日にて見てますわ!!見たよね、コッスーちゃん(▼∀▼)ニヤリッ
あの時の第一声は「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 二の腕!!」だった気がする(。・w・。) ププッお恥ずかしい所をコッスーちゃんだけは知っている∥壁∥д・) チラッ

とりあえず毎日?練習してるみたいですね。それが1番嬉しいよ、やっぱ。ブルペンも結構入ってるみたいだし。ただキャッチャー座らせてるのかは知らんから情報求む。まぁ聞いた所で「そうなんやぁ~」しか答えれませんが(笑)でも三瀬さんらも座らせたみたいやし、神内くんも肩の仕上がり早いから座らせてるんかな?
でも「走り回ってる」って表現=遊び回ってるっぽく聞こえるよねぇ。「走ってる」やないもん。誰かと追っかけこして「走り回ってる」って表現に聞こえるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
西戸崎に行った方、どんな練習(ココがポイント)してたか教えて下さいな。最近ウザイ子からは(情報だけは求めてるからメールはしてみる)誰々と出かけたの話しか来ん。それ1番ウザイから・・・
スポンサーサイト

 



<<運転嫌いやし・・・ | Top | 背中フェチ☆>>



(▼∀▼)ニヤリ
二の腕が出たときは、
相当ステキな反応だったよ((*´∀`))ケラケラ
まさかあの下にノースリーブを着てるとはね☆
そして脱ぐとはね~(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/29 10:24 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱステキな反応してた!?(笑)
季節感まじなかったもんね。サッカーの後は二の腕・・・
ってかどんだけ着とってん?って感じやったよね(。・w・。 ) ププッ
脱いで見せて(勘違い)くれるとは(*ノωノ)キャァーー!
2006/01/30 03:23 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/128-54c6cf06
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。