運転嫌いやし・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



運転嫌いやし・・・

資金稼ぎって大変です。
あっ今日のタイトルは夜はるちゃんとメールしててコレだ!って思ってつけました(*´∀`)ニタァーどう捉えてもらっても結構ですよ。まぁはるちゃんにしか真実は分からないだろうけどね。ねぇ~はるちゃん(。・w・。) ププッ
と、自己満はココらでやめておきましょうか。西戸崎では自主トレをおえ、キャンプインまでって事で多くの選手が来ているようですね!!まじ、皆気合い入ってる気がする。新人もいるし、皆がいい意味でライバルのようですね。キャンプインが待ち遠しいのは選手だけでなくファンもなんでっせ。画像は秋季練習での画像。
全体練習を終え、続々と帰ってく中で練習してた神内くん。ちょっと尊敬し直した瞬間でしたねぇ。あっ飲料水を飲んでる姿が!じゃないからね ('・c_,・` )プッ
この練習をしっかり見てたんは正直うち1人ですよ。って何か自慢っぽい(笑)あの時のファンの少なさには正直ビビったから。皆様が選手の出待ちの方向を向いておりました。・・・練習してるのにぃ~って嘆いてたのはうちだけです。「誰かおるん?」「誰かおるっぽいね」「でも○○そろそろ出てくるから待っとろ」の声がいっぱい。そりゃ好きな選手を待ってるならしかたないけど、確実にそれのみの人いましたよ。
まぁ最近マナーについて語ったけど、西戸崎に何しに来てるか謎の人多いよね。お笑いもそうやけど、出待ちだけのために来てる人見るとうちはヒク・・。うちの知り合いで芸人さんの出待ち・入り待ち・営業行った時のお迎え・お見送りのみしてる人がいるんやけど怖いもん。劇場にネタ見た後、野球なら練習・試合見た後に接触を試みるのは全然イイ(実際はコレもマナー違反?になるんかなぁ!?)んやけど、それのみはやっぱねぇ・・
って、また語っちゃったよ。この時の神内くん見た時、まじで応援し続けたいって思った。タメやし頑張って欲しいなぁって!!まぁ終わってから出てこんかなぁって期待したけどさo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

今日は昨日急遽+4時間労働を決めたんやけど、店長おらんし楽しかった~。途中メール返す余裕を見せたり(笑)でも話してる時間長かったかも。野球ネタで盛り上がってます。今日は孝介と岩ちゃん(日ハム)・元会長話などをね、うん。あとはお客さんと雑談。常連さんにバイトなのに新入社員だと思われてたり。「研修中」って書いてあるからねぇ・・間違えてたらしいわ。あと2ヶ月なんですよ、うちいるの!!ちょっと辞めるの切ない。店長にも準社員にならんかとか普通に言われるし。でも辞めますよ。うちは。
さぁ明日も一生懸命働いて資金稼ぎしてきます。西戸崎組☆情報待ってますからヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
スポンサーサイト

 



<<バトンに答えてみた。 | Top | 季節感ない男その1>>



わたくしのブログにコメントありがとぅ~!!今日もしょうちゃんちにいます(笑)神内君情報は何もないがMステにリップ出てたね!!そこまで興味はないが去年の夏に福岡のたくさんのアーティストの方々が来るイベントにきてて行ってきたよ!!リップは正直あんま歌しらんやったf^_^;すまぬよ。私はONEを歌って欲しかったのに知ってる曲は楽園~となんとかかんとか…っていう曲だけやったわ!!笑(:_;)
ほな解答お待ちしております!!



私もあなたに愛に生きます!!!!!!
2006/01/29 01:37 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
こちらこそコメントThanxi-88
さっそくバトン答えたけど結構むずかったぁ~(゚Д゚#)
途中語りだしそうだったし(笑)

ってかしょうちゃん家かい!?お泊りなんねぇ~e-112
神内情報はうちもない(笑)友達報告を毎回聞くのみで・・・
RIPは結構人気なかったりするんよねぇv-356
当の本人らはきにしてないご様子やし。

ONEは最高に好きっす。PES(分かるのかな?)トラックは基本好きなんよi-185
まぁ機会があれば聴いて見てくださいな。
ただ生歌は正直下手ですからぁ~(((( ;゚Д゚)))
ファンも認める下手さです(笑)

(*ノωノ)キャァーー!!
愛に来られちゃうのね(笑)
2006/01/29 01:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/129-7bcfaaa4
» FC2blog user only
| Top |
