Gグラブ賞&2段モーション



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



saburo決まりました。
やはり毎年ながら優勝したチームからの選出が多いGグラブ賞。でもセの二遊間はさすがですね!!新庄は試合数が少ないのに貰って本人お怒りのようですなぁ。確かにやっぱ試合数とかも重視しないとだな。
で、画像にも載せたロッテのサブロー選手。
3日の東西対抗でサングラス着用で見事にはまってまった。
サングラスにはとことん弱い。もちろん似合ってないとイラッとくるが。時に「イキリか!?お前」という人もいますが。某K内くん(何故隠す?笑)が頭に置いてたりネックレスにかけてる時に毎回思う。サングラスはかけるものだぁ!!とか言ってみたり。ま、22歳のイキリ・・若い証拠か。
サブローは初受賞だそうで。でも守備うめぇよね。そうそうロッテ勢の初受賞多いね。我らがホークスからはJOHと大村さん。あっGグラブって守備の上手い人が貰えるんだけど、うち的にベスト9より好きな賞。イチローが大リーグでも新人から5年連続貰ってるくらい凄いんですよ!!日本の時から入れたら10数年かな?凄いよねぇ。

そうそう宮崎ではホークスの秋季キャンプ第2クールが昨日からスタートで2日間で審判団が訪れての2段モーション判定を。神内くん・・・日刊スポーツによると「×」なんですけども!?秋季練習で新投法覚えてOKだったのでは?あ~不安ですな。お前が心配すなって話ですが(笑)他の投手も様々な判定でまだまだ迷ってるご様子。来季どうなるのやら!?交流戦日程も決まったね。いつ行こうかなぁ。名古屋は絶対☆

さぁ野球は置いといてですが、このブログ新しく作ってファン感の掲載するまでにかかった時間・・・言えないよ。0からやるには苦手な子です。慣れたらすぐ使えるんだけどねぇ。だから3日の東西対抗も後で書こうかなぁって。でも1日の書く量が半端ねぇってなるかも!?
ま、1日1コの日ももちろんありますがね。ってか明日ゼミ発表(選集休んでるからね)なのにまだやってません。もう休む気90%ですけど何か?・・・いい訳考えないとだな。

 



<<来季日程決定 | Top | 来広☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/13-9c81e857
» FC2blog user only
| Top |
