バトンに答えてみた。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



バトンに答えてみた。

密かにブログ上に載せるバトンはお初☆
面倒で載せずに勝手にやるパターン多かったんやけど(まぁ回ってこないって噂('・c_,・` )プッ)ゆきちゃんから回ってきたのでお答えしちゃいま~す。ドキドキするけどねぇ〆(`・ω・´;)セッセ
テーマは『音楽』
さぁ答えてみちゃいます㊦㊦㊦

1.PCもしくは本棚に入っている『音楽』
基本、CDは姉さんと共有。でもRIPに関しては初回特典とかで同じのを姉妹で買う場合あり(笑)PCには・・意外に曲入れてない。CD持ってないレミとかB'zが入ってますねぇ。他はPCでCD聴く感じ。雑誌は・・RIPメチャあります。切り抜きのファイルが現在5冊程。最近は立ち読みになったけどね。

2.今妄想している『音楽』
今はホッチョコ(新曲)がかなり回ってるねぇ。でも布袋さんとのマッシュアップのFUNKAもぐるぐる・・。とりあえず久々にRIPがきてますよん♪後は意味もなく今年のツアーを勝手に想像。曲リスト作るの好き(●ゝω)ノシ

3.最初に出会った『音楽』
え~光GENJI((´∀`*))ヶラヶラ 幼稚園の時の誕生日プレゼントは光GENJIのカセットでした(笑)そっから王道ジャニを巡ってから・・初ライブはジャニ以外ではMAXか!?それ以降に高校3年間でライブにはまった。全部友達のお誘いでね。うちからの誘いはジャニのみ(笑)
安室ちゃん・ELT・ミスチル・ラルク・KEIKO・宇多田・SOPHIA・嵐・ジャニJr.・関ジャニ・V6・Kinkiくらいかな?特定がなく毎月のように名古屋に行ってたねぇ。
 
4.特別な思い入れのある『音楽』 
コレ難しいよねぇ~。時期やイベントそれぞれに思いいれある!!卒業とか受験とか・・受験は「星になれたら」で乗り切った。当時は彼氏なんていたねぇ・・今じゃ記憶消してますが(´,_ゝ`)プッミスチル「虹の彼方へ」は何かすっごく好きで某HP開設でも使ったし、やっぱミスチルは捨てれない。
RIPには思いいれありすぎるから悩むんで省略。ファンクラブ?も唯一継続㊥ですよ。「Today」は今電話の着メロ。メールは「SPASSO」。鳴っても皆「?」って顔しますけど、何か?(笑)

5.あなたにとって『音楽』とは?! 
何だかんだで聴いてるもの、口ずさんでるもの。音楽ないと生きてけな~いとかはナイけど、でも実際生きてる中では音楽って絶対聴いてるものだと思う。・・・真剣に語ってるよ(笑)

6.最後にバトンを回したい人 
誰かやります??「恋」とかテーマに語って欲しいんですけど(笑)まぁやっていいよって方お願いしま~す。

 



<<寝ちゃってた(∨ω∨)Zzz | Top | 運転嫌いやし・・・>>



ス~ちゃんのお姉さんもRIP好きなんだねv-266v-266v-266
ビックリした、姉妹で初回特典も同じのを買うって相当好きなんだ~v-238
雑誌の切り抜きもそんな持ってるんだーっv-237
それより、今まで行ったライブの数にも驚いたわーv-237v-237
しかも有名な人ばっかりv-22

ス~ちゃんもミスチル好きなんだねv-238
ミスチルについても語れるかもねー(^w^)グフフv-238

2006/01/29 16:36 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
さっそく答えてくれてありがとぅ~!!私並みにライブ行ってるわねー!!私はジャニーズは全く行ったことはございませんが……f^_^;
音楽っていーよね!!共感できるものが多々ありますが(笑)またいつかコメントしまーくん┓(■▽■)┏ フォ~!!
2006/01/29 19:33 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
姉さんもRIP大好きよ~i-175
過去のRIPライブは1回を除いて全部姉さんとだからね♪
姉妹仲良しさんです(★´∀`)从(´∀`☆)

初回特典を共有できない姉妹でもあるけど(笑)
切り抜きもいつの間にやらで・・・CD出ると雑誌一気に載るからv-356

ライブは何かいっぱい行ってたよi-185
高校生のくせしてお金に余裕あったみたい(。・w・。 ) ププッ
ミスチル話も是非しようねi-234
詩集「優しい歌」も持ってるから(笑)
2006/01/30 03:28 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
バトン回してくれてありがとねぇ~v-315
何か語ってるようで語ってない回答になったけど(苦笑)
ライブは何か結構行ってるみたい♪
ココ数年はRIPのみやけどねd(´∀`)b

ジャニは・・・1度行くと笑いがとまらんくなる!!
あと何か興味なくても行くとはまるv-344←友達談(笑)
是非1度☆ってもうちももう行けんけどねv-355

共感しちゃった?うん、いつかコメントしてくだしゃいな(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/30 03:32 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/130-dc543b2d
» FC2blog user only
| Top |
