寝ちゃってた(∨ω∨)Zzz



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



バイトも今日で6連勤目。
さすがに5.6連勤の2日間が8時間だとしんどいわ。でも明日もある・・・。1日休んだ後はまたも5連勤。うちシフトの入れ方おかしい気するo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
まぁ一気に入って一気に休むという形になってるだけなんやけどね。やっぱ小旅行とかになると2.3日の旅行期間+疲れを癒す1日とか必要やし(笑)とりあえず明日まで頑張るしかないっす!!お金のために・・結局ソコ。今日も西戸崎情報をGET☆
バイト㊥にもたくさんの情報を頂きありがたい。まぁ電話を勝手にしたというのもあるけどさぁ(笑)ごっつ人おったらしいね。新聞(明日掲載?)によると500人のファンに多くの選手。新旧の会長にスギ・なぎぃ。さらにはチーム宗・新人くん・・・書ききれん程おったようで。
ブルペンにもいっぱい選手が昨日同様入れ替わり立ちかわりのようですな♪神内くんはキャッチャー座られてたって。相手はケンケン。「3○2○」コンビだぁ~(。・w・。 ) ププッ 先週はケンケンは立ったままやったけど、神内くんの「どう?」って質問にはちゃんと敬語で答えてたなぁ。多分カットか何か投げてた時。やっぱカットの習得は今季また活躍できるポイントでもあるしね。
秋キャンの時に監督直々に教えてもらったらしいけど、結局のところまだ未完成なんかな?その時はカット気味の・・って感じやったけど、自主トレでも「カットで」って断言しながら投げてたからカットなんやろうけど、やっぱ難しいんかしら?う~ん球種とかは今だによく分かってない子です(苦笑)

今日のバイトはお客さん少ないし忙しくないんやけど、1人のお客が長い&なかなか切れない&部長訪問でお昼が2時間遅れ。ちょっと疲れたから。お客さんが途切れないのが1番嫌。動きまくってた気する。束の間の常連さんがありがたいけどね。まぁ「誰だっけ、この人?」って思いながら喋って、帰った後に社員さんに「あれ誰だった?」って聞いた事は秘密で(笑)
バイト終わって帰ってから疲れてやっぱ寝てたよ・・・。夜中の2時に起きて今4時前ですよ、コレ書いてるの。このリズム・・ダメ大学生のリズムだよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウンまぁあと2ヶ月の学生生活ですから。話飛ぶけど髪切りたいんですけど。やばいくらいウザイ。髪多い子だから早くすかないと・・でもカラーもせな落ちてプリンちゃんだし、パーマも落ちてる。ストレートにしたいようなまたパーマかけたいような悩み所です。
あっ今日の画像はスギの正座。正座してる人が何気に好き。もちろん、後姿が(´,_ゝ`)プッあの背筋が伸びてるのなんてねぇ・・また語れそうだ(笑)

 



<<春季キャンプ☆ | Top | バトンに答えてみた。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/131-d582f0cf
» FC2blog user only
| Top |
