春季キャンプ☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



春季キャンプ☆

明後日2月1日は・・
一斉にプロ野球は春季キャンプがスタート!!またシーズンが始まるんですねぇ。ホークスのキャンプ日程はどっかに書いたから省略(笑)今日は筥崎宮で必勝祈願があったそうですね。平日だったため900人とか。多いのかは謎ですがね・・・
画像は去年9月28日の最終戦。今年ももちろんリーグ1位を。そして今年こそは世界一ですな!!さてキャンプの組み分けが発表されました。
以下日刊九州抜粋↓
【A組】(1日~24日)▽投手カラスコ・芝草・高橋秀・馬原・篠原・新垣・和田・佐藤・星野・吉武・神内・藤岡・倉野・水田・杉内・三瀬・斉藤・松本
▽捕手大野・的場・領健・山崎
▽内野手中沢・松中・松田・鳥越・江川・カブレラ・明石・ズレータ・本多・川崎
▽外野手柴原・大村・城所・宮地・井手

【B組】(1日~27日)
▽投手小椋・山田・寺原・高橋徹・岡本・甲藤・吉田・柳瀬・大西・山村・大田原・田之上・川口・竹岡・陽・西山
▽捕手荒川・中西・田上
▽内野手本間・森本・定岡・北野・吉本・金子・稲嶺
▽外野手榎本・荒金・井出・大道・辻・小斉


こんな感じになってます♪まぁどう組み合わされても気にしないんですがね(笑)とりあえず神内くんを見にいくでしょう。「とりあえず」じゃない気もするけど・・・。A組のメンバーが25・26日のOP戦に出場なんでしょうね。

 



<<よろしくです!! | Top | 寝ちゃってた(∨ω∨)Zzz>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/132-45f49f9b
» FC2blog user only
| Top |
