よろしくです!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



よろしくです!!

リンク貼り始めました(笑)
まぁ色々あってですねぇ、このブログを始めて早いもので3ヶ月が経とうとしております。ごく内密にやってきたつもりが、最近では普通にうちもコメント残す時にURL書いちゃって多くの方が遊びに来てくれてます。
さらにはサーチされすぎてます。誰が見に来てるかも正直IP見て知ってるんでドキドキです(((( ;゚Д゚)))初回訪問に来られるとまじ驚くというかねぇ・・何でまた?と思ったりも(笑)「あのス~さんですよね?」ってメールが1番ドキドキするけど。どのス~だよ(獏)
とはいえ、初めてお越しのお客様、こんなひどいブログにようこそ。たまにはコメント残して下さい(●ゝω)ノシまぁ色々あってもやってこれてるんでね。
最近の検索教えて欲しい?「神内」「神内靖」「西戸崎 神内」「カミヒトエ」「~カミヒトエ~」「カミヒトエ 神内」などなどが大半。他には全く関係ないけど笑えるのとかが。ってか↑の言葉やったらそらヒットしますわって内容のブログだよなぁ。
最近になってうちの文、まともちゃうんちゃう?って自問自答しておりますから(苦笑)こんなブログでもよかったら今後もお付き合い下さい。神内ファン&神内くん本人には失礼極まりない発言もあるかと思いますが、指摘もOKですので。あまりにも批判されたら閉鎖するか来るのを拒否るかのドッチかになるでしょうねぇ。ま、よろしくです(笑)

さぁ、今日の出来事でも。やっぱ高橋結婚でしょ。朝からウハウハしてました。やっぱ日テレかぁ~ってのとおめでと~ってのでね。生え抜きとして巨人を背負ってって欲しい人物だから。二岡が先輩の結婚を待つとか言いながら先結婚してどうなるかと思いきや高橋・・おめでと。
さらに阪神鳥谷は結婚してたって。結婚ブームいいっすね☆幸せになるのはイイ事ですから!!ただ今季ジンクス通りにならない事を祈るばかりです。にしても幸せな人見ると羨ましいねぇ。
ホークス選手は明日宮崎へ。キャンプイン間近。うちも初キャンプ・初宮崎が楽しみっす。でも最近調べてる事・・・「宮崎グルメ」(笑)友達にも色々聞いて今3件リストアップ。ただ1件は定休日とかぶったのでまたの機会。あとの2件で迷う(両方夜のみ)。1泊2日じゃ厳しいよね、グルメるのは。「グルメる」・・よく使う適当言葉です(笑)
そうそう9日まで巨人キャンプに駒田が臨時コーチって!!おいおいかなり興味津々なんですけど。でもホークス優先しますよ。駒田は残念やけど、多分このままやったらうちはもう1度宮崎にコーチ陣を見に行くと思われる・・やべぇよ、まじで。密かに毎日公式HPもチェックしてる巨人ファンでもある。ホークスファンにはアンチ巨人多いんだけどねぇ。気にしねぇ。ドラもオリも好きなうちはタダの野球バカなんです。
スポンサーサイト

 



<<迷いどころ。 | Top | 春季キャンプ☆>>



ごぶさたです(´∀`*)
分かりますか?前のブログは消去して、新しくしました☆
今、全部読みましたよ!!
自主トレも宇美も行ったんですね(´・ω・`)
すごい!!私は講演会行くつもりが寝坊ですよ…
神内熱が冷めたナドナド自分のブログで発言しよるけど
ココで見て『わぁ☆やっぱカッコイーイ(☆∀☆)』って思いました。
またコメしていいですか?
2006/01/31 18:30 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりですス~さん(^∀^)ぅまー君愛しちゃってるワタクシですがコメントしてもいいのでしょうか?!!でも神内君も好きですよ♪
本日はス~さんにご相談があってコメントしました。
うちの携帯の待ち受け画面にぅまー君がすんでるんですが、それを彼氏に見られたんですよ(>o<)彼氏はぅまー君のことを知らないので待ち受けの男を2番目の男と思ってるみたいなんです。私は待ち受け画面を変えるべきなんでしょうか?
にしても早くぅまー君が投げる姿を見たいです☆
2006/01/31 20:55 URL by ぅまぅま☆ちゃん [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです☆分かりますよ~(*´∀`)ノ 
新しいブログもチェックさせて頂きましたi-88
朝倉好きなんですかぁ!?
福岡だとドラ見る機会ないですからねぇ・・コッチでは日々 ('・c_,・` )プッ
正月特番とかでも出てましたよe-29
背番号もまた変わるし勝負の1年になりそうですね、今季は。

オフは何かと福岡に行ってました・・・まぁ最後の学生生活なんでねd(´∀`)b
講演会は情報知らなくて残念でした。・・・もっと公開してくれ!
コメントはいつでもどうぞe-343
2006/01/31 22:03 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
コメント待ってましたe-51最近冷たいからさぁ・・
ってか( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

ぅま~くん待受がとうとう見られたかi-184
2番目の男って・・2番目のがかっけぇしv-238(笑)・・・だよね!?
ぅま~くんと敵対しようだなんて、O野はバカな奴だ((´∀`*))ヶラヶラ
説明してあげな、ス~の大好きなホークスの中の選手って☆
それか黙ってもっと嫉妬させるとかどう? (▼∀▼)ニヤリッ
ぅま~くんが投げる姿はうちも見たいですなぁ。何気に今年まだ見てないし。
神内さんの投げる姿も見てあげて下さい(爆)
3月・・・ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
2006/01/31 22:08 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
健太スキなんですよ(´∀`*)
行動的で羨ましいです!!
出待ちしたら神内サンの行動とか表情1こ1こに凹んだり舞い上がったりしますよね(´・ω・`;)
結構な気分屋サンのようで…ウチらは大変ですわぁ(._.;)
2006/01/31 22:42 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
朝倉はイイ人ですよね☆
今年はずっと上にいてもらいたいけど・・結婚ジンクスがΣ((゚皿゚;)

マナーにはブログにも書いたけど難しいです(o´・ω・)´-ω-)ウン
神内くんの気分屋サンは本人の事なのか、
それともファンの行動を見ての事なのか難しいと思いますよ。
正直、いつどこでも野球選手ってのはできないでしょうし。
それこそコチラ側ファンの我侭だと思うので。
と、うちも分かりつつも迷惑行動してると思います。見直さなきゃです。
2006/02/01 02:14 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/133-0c2c2f1c
» FC2blog user only
| Top |
