迷いどころ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



迷いどころ。

久々のお休み~☆
バイトないって楽です。でも今日も朝から雨。ココ数日雨が降っております。でもしとしと降ってるから何かま~ったりしております。
色々ビデオを見てたんやけど・・・たったの30分しか放送がなかったLBFを見て(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクブル 恐ろしいよ②もう笑うしかないんやけど衝撃的でした━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒ふぅ。まぁ思い出です。画像は撮った5日後だっけかに結婚したワッチ。放送でも「独身」って紹介される場面でテロップで「12/6収録です」って書かれてた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ今日は一斉にキャンプ地入りですね、各球団。
ホークスも宮崎入りです。友達情報で神内くんが髪を切り軽く色も落としたって聞いて夜のスポニュチェ~ック。まぁ映らんやろうって気抜いてただ「スポ魂」で抜かれてた!!まぁミーティング?ってか王さんからの話を聞く場面での事やったんやけど、明石くんに金子くん・・金子くん黒っって思ったら神内くんキチャッタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(笑)
えっとですねぇ、うち的にはあ~あな髪型な気がします。まぁ野球人として長い髪は頂けませんが、微妙じゃねぇ?髪をかき上げる事がなくなるとは思います(笑)オフに何度かき上げてる姿を見た事か(。・w・。) ププッ
まぁ実際には生で見ないとですね。でも早くブルペンが見たいよ、さすがに。オフで色々見たんやけど、本格的なブルペンでの姿が見たい。他の選手にも言えるけど、今年は王さんが3週間くらいしかおらんし、アピール期間短い分、必死なはず。その真剣な姿と目を見に行くのが楽しみですな。
人が多くてキャ~の黄色い声(むしろ奇声?)も多いやろうけど、皆が皆ファンサービスや接触、写真だけを撮りに行く人やないんやからね。確かに見たい!サイン欲しい!喋りたい!って思うのもあるやろうけど、うちの友達にはそれだけ目的はいないって思ってる。野球人ですよ。野球を見たいんだよね、皆。そのためにも選手には朝から晩まで練習して欲しいです。
笑顔のバス乗車もええけど、練習して疲れた姿のがええなぁ。あの背中は絶対にかっけぇから(結局ソコ?)意外に見てへん人多いやろうけど、練習しきった後の背中って疲れてる感もあるけど、やりきったっていう胸はった時の力が入った背中やったり、終わったぁっていう肩の力が抜けた瞬間の背中とかあるんですよ・・マニアックだねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
とはいえ、ホークス選手は今年もその頑張った練習後にファンサービスをしてファンの力をつかむんですよね!!その選手の対応にファンもマナー守って対応したいですね。押すのとか凄いらしいんで・・・こぇなぁ。
スポンサーサイト

 



<<44→73 | Top | よろしくです!!>>



なんかこの前同じ内容の書き込みしてしまったな…ごめんよ。聞いてくれよ…29日の夕方に秋葉原に行ってたんだけど、財布が無くなった。ドンキホーテ行っててショルダーバックだったんだけども、ふと鞄に手をやると、鞄が開いててさ…家に忘れてた来たんか?思って急いで家に帰ってみたものの財布はない。すられたのかな…落としたのかな… すられた可能性が高いと思うんだけどな… もうクレジットもキャッシュも免許証も飛行機のマイレージやその他もろもろ全て失いました… もう最悪やろ…(*_*)クレジットも郵貯もすぐに止めたから多分悪用されてないと思うんだけども…家に帰ったら調べないとあかんわ…めちゃくちゃ凹み過ぎてシャレにならんわ。帰りの新幹線は貸してくれるのでなんとか帰れそうです。地元帰ったら再発行の手続きいっぱいしなくちゃあかん…もう本間に最悪。ちなみに来週の月曜に派遣会社から求人きたから企業と打ち合わせです。しばらく高松帰ってもバタバタしそうだわ…
2006/02/01 12:28 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
毎日すいません(´Д`;)
髪切ったんですねー!!見たかった(>_<;)
ファンのマナーすごいらしいですね…
私シャイなんで 笑 あんま接近しきらんけど!!!
私は笑顔で、やらされてる感なく楽しそうに練習してるトコがスキですv-238特に健太の笑顔は半端ナーイ!!!
健太を含めワッチも結婚のジンクスは…関係ナイはず(・∀・*)
ってコトで 笑
2006/02/01 21:50 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
虹の書き込み嬉しくてニコニコ読もうとしたら・・・
ちょっと大丈夫なんかえ?東京はやっぱ怖いわぁ。
うちも1回すられた事あるんやけど(大1の時、多分高校生に)
それ以来、かなり財布の場所とか気にするようになったもん(´・ω・`)ショボーン
とりあえず地元に帰れるようでよかったよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
カードとか悪用されてないとええねぇ。
再発行は面倒やろうけど、また1から頑張ろう!!
派遣の仕事も入るみたいやしね、うん、虹負けるなぁ(●ゝω)ノシ
・・・励ましにもなってなくてスマヌ。
2006/02/01 23:21 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
いつもカキコどうもですi-88
神内くんは髪切ってましたよ。まぁオフは伸び放題だったんでね(笑)
ファンのマナーは1人1人が自覚すれば少しは改善されるんでしょうね。
今キャンプもファンサービスの拡充をテーマにしてるらしいので、
せっかくのサービスをマナーの悪さでなくさないようにして欲しいですね。
野球だけに関わらずマナーの悪さで無くなったイベントとかあるのを知ってるんで。
笑顔の練習というとどうも投手陣ノックしか思いつかないです( ´,_ゝ`)プッ
楽しそうなのもイイですよね。うちは真剣な目も好きですけど。
朝倉の笑顔かぁ・・・優勝パレードの記憶が1番強いかも(笑)
2006/02/01 23:27 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/134-e146e1b4
» FC2blog user only
| Top |
