44→73



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



44→73

2月スタート☆
そして大学終了(´・ω・`)ショボーン何気に最後のゼミでした。まぁあと卒論発表会&追いコンがありますけど(笑)朝から雨の中真面目に行ったのに人少なくてサボればよかったと最後の最後までやる気ない娘でしたねぇ(。・w・。 ) ププッ
雨凄くて靴下びちゃびちゃになったもん。ありえんよ、週1の大学の時に限ってさぁ。まぁ大学⇔家だけやからよかったけど。そうそう偶然道で同じ学科の子に会って「あ~久しぶり(笑)」で終わったというね、寂しい再会でした。うち大学で何やってたんだろうねぇ・・?ちょっと回想でもしようか(*´∀`)ノ 
この4年間の記憶☆
大1~大3:お笑い&RIP、大4野球&RIPって感じ?(笑)お笑いは絶大だったよ、まじで。こんなにも行動的(高校時代からだけど一層ね)になったのはハリガネさんとプランさんのおかげですよ。東から西までよく行ったねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてよくよく考えると差し入れだ!誕生日だ!バレンタインだ!って換算してくと結構貢いだ(笑)何気に差し入れが大きいんだよねぇ。たばことかさぁ・・間違えてあげたのも懐かしい。ってかスヌーピーだよ!!| |Д゚)ハッ自分にしか分からんネタになってる・・・
まぁ貢ぐ?事にアホらしさを感じてもうやってませんけどね。ただ誰でも分かると思うけど、あげた物を使ってくれるのは嬉しいよヾ(*>∀<*)ノヤンヤンもちろん1度限りじゃなくてですよ。ほんま鈴木さんありがと~。色々聞いた甲斐があったよ。あの笑顔だけは営業とは言わせねぇ(笑)
そのプランの次回本公演・・覚ちゃん作らしいじゃない。ちょっと久々に見たいっす。野球テーマらしいし、フライヤーのユニ姿にもちょっと期待が・・・新婚後の初作品では?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
さて回想も面倒になったので、ユニ姿に繋げて今日からキャンプINです。やっぱ野球選手はユニ姿が1番☆スポニュは全てチェック〆(`・ω・´;)ホークスに限らず見るのが好きです。ヤクルト見た?木田いるし高津(テスト参加)もいるしでウハウハ。巨人はコーチ陣見てたんやけど、やっぱ斉藤とか吉村はええっす。公式HPの名鑑にやっと新コーチも載って一層ウハウハ。我らの緒方が原さんとともに帰ってきたからね。タイトルの「44→73」は背番号ですよ。73かぁ☆やっぱうちのヒーロー時代から年はさすがにとったけど、うちにはまだヒーローだい!!盗塁王ですよ(▼∀▼)ニヤリッ
何か巨人ネタになったし、今日の画像は新婚の二岡。二岡も好き。・・ミーハーで何が悪いねん!!って先に言っておきます(笑)でもB組スタートなんよね、怪我で。内野手争い大変なのに大丈夫なんだろうか!?

そうそうこのブログで大事?な神内くん話はしょうちゃんから報告を頂きました☆ずっとサングラスしてたようで・・・イキリかいな?('・c_,・` )プッブルペンにも入って投げたようで。サイン会とかもあったみたいやし、初日はこんなもんかな?今後も皆にレポ期待しておこっと。もちうちが行った時はレポります!!

 



<<野球が見たい!! | Top | 迷いどころ。>>



ス~ちゃんの大学4年間を少し想像しちゃいました(*^^*)v-22
回想いいね~v-238
今度会うときはいろんな思い出に日浸って語ってねv-266
巨人ネタもいいなぁv-22
そんな巨人は好きじゃないけどバイト関係から少しは知ってるよv-237
なんとなんと、私も小学生の頃、緒方さん好きだったのよぅv-238(全然詳しくないけどね。)びっくりv-237
どこまでうちらは似てるんだ・・・
再開したらトーク爆発だろうねv-42(▼_▼)))v-42
昨日電話してますます語りたくなったぞv-222
2006/02/02 12:45 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
うちの大学4年間はほんま濃いよ~ (▼∀▼)ニヤリッ
あっ学業においては薄っぺらいけどねv-356
見習っちゃダメだからね(笑)
思い出話を語りだしたらほんま止まらないよv-19

巨人ネタはねぇ・・・ホークス以上に話ができるe-51
小さい頃から野球=高校野球&巨人やったからね!!
緒方好きやった?現在の宗的存在やと思うんやけどなぁi-184i-184
うちも下敷き持ってるくらしやし!しかもまだ手元にある ((笑´∀`))ヶラヶラ

しょうちゃんに会うまでもうカウントダウン始まったしねィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
早く準備とかせな!まだ余裕あるよね、うん。
うちの得意技「忘れたら現地で買え」ですから(笑)
2006/02/02 22:53 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/135-fedbad51
» FC2blog user only
| Top |
