野球が見たい!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



野球が見たい!!

タイトルって考えるの面倒だわ。
2日前のタイトルなんてつけた時は「迷いどころ」って内容書くつもりやったのに終わってみれば書いてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は今の思いですな。早く野球が見たい!もちろんキャンプも楽しみやけど、野球の試合が見たくなりました。GAORAとかで何年か前のセンバツを今やってるんやけど、ちょくちょく見てはおぉ~ってなってます♪早く3月にならんかな!?ってかセンバツ発表されたね(今頃!?)
三重は出場校なく・・・
東海地区2校ってやっぱキツイわ。でも何か春って予想外な高校出るよね。どうやって選出されてるのか詳しくは知らんのやけど(秋季大会とか関係するんよね?)名電とか済美が出んとちょっと寂しい。やっぱ「やればできるは魔法の合言葉」がずっと忘れられんですよ(・ω・`★)ゞ
3月はプロ野球もOP戦やら開幕やらだけど、ちょっとまた甲子園に足を運んで涙流すのもええかと思っております。全く興味なかったり、知らないチームでもたとえ女1人で行こうが応援すると母親気分になります(笑)「打てぇ~」ってほんまに思ったり、1アウト取る難しさを実感したりと楽しいんだよね。初心を忘れるべからず的な空間が凄く漂ってるしね。
何か色々思い出して写真を探してみたんやけど、センバツのはええのがなかった。ちょっと選手に偏った写真とかやったんでね。やで、山商の予選での写真。選手名も知らんけど、ヒット打った瞬間☆カメラで撮った後うちはすぐ立って喜んでたのだけは覚えてる。・・・結果負けたけど。エ!?(・ω・`汗)
と、野球話はこれくらいにして、今日は美容院行ってきちゃった☆いい加減にプリン色と髪の多さに嫌気がさしたんで。でも色は変えずかつ髪の長さも変えてないから何ら気づかれない(前もそうだったような!?)いいんです、気分的には舞い上がるから(笑)担当の人いなくなったけど、時間なかったし(次から行く所は予約制なんで)以前と同じ店に。新しい担当さんは記憶にないけど、何回か喋った事もあって顔見知りのよう('・c_,・` )プッ。まぁ楽しく喋れたしいいや♪
夜は昨日からまた5連勤のバイトでございます。まだ2日目。あと3日長いなぁ~。

 



<<テンション高い女2名様 | Top | 44→73>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/136-89635e8f
» FC2blog user only
| Top |
