テンション高い女2名様



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日はほんまに寒い!!
夕方や夜に雪がチラつくくらい寒かった~。でも今日は節分。もう豆まきをうちがする事はなくなったけど(まぁバイトだし。去年はしたはず!?)おかんがちゃんと「鬼は外~、福は内~」をやってくれてました。ちゃんと年の数+1の豆も食べたぞ(´・∀・)ノ '`ーィ
うちの家は恵方巻きはやらんのよね。もとはアレって関西のもんでしょ?いつの間に全国でやるようになったんだか!?南南東は家からドコ向くんだろ?とだけ考えておきました(笑)今日は原タワーな日でもあった( ´,_ゝ`)プッ
昼くらいからTVで阪神・巨人のキャンプ中継がやってるんやけど(ケーブル)交互に見ておりました。まぁ7:3で巨人やったけど(笑)凄く詳しい説明付きで(解説おるんよ)楽しく見れました。原タワーの導入理由とかも聞けて(夜スポニュは全部それやってたし)満足。
ブルペンとサンマリン?だっけがメインやったけど、2軍の方もちゃんと流してたし。吉村が岡島に「おかじ、しっかりやれ」とか声まで聞けて((´∀`*))ヶラヶラ平日のお昼はこれにはまりそう。若干昼ドラも見てたりするが(。・w・。 ) ププッ
バイトはというと・・・店次長に2万頂きました∑(゚Д゚ノ)ノまじびっくりした!!前からリーダーにカメラ買ってよ~とか言ってたけど、買ってもらえず(自分のだけ買ってる裏切り者)しょげてはいたんだけど。まぁ自分で買えって話だが(苦笑)この前いきなり「お前が欲しいカメラってどれやっけ?」とか聞いてくれてたんよね、店次長は。
で、何かいらんレンズを売ったお金の一部をうちにくれたのであります。最初貰ってええもんかごっつ悩んだけど頂いちゃいました(●ゝω)ノシ「汚い(スロットで儲けた)金ちゃうから」とのお言葉も(笑)そっちのが受け取りやすかったのにねぇ・・とか言ってみたり。
何はともあれコレで絶対カメラ買います!!FX9の予定。買う時期を迷ってるけど。もっと安くなってからかつ卒業式近くにするかもうソロソロ買うかでね。また多分春には新しいの出るし。だってFZ5がもう無くなったからね。中旬には600万画素のFZ7出ますよ~!!
今日もヤマトさんと楽しく会話しときました♪最初の一言「早っ」だったけど。いつもより20分も早かったわ。今日分かったのは元巨人(最後は中日)で現巨人打撃投手の平松をうす~くした感じに似てるよ、ヤマト。やっぱかっけぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

夜はしょうちゃんから電話を。ゆきちゃんとも初会話。今日のタイトルは彼女達と電話して思いつきました(笑)アヒャヒャヒャ(*゚∀゚)从(゚∀゚*)アヒャヒャヒャ
いやぁ~ほんまテンション高いしうち笑いっぱなしでしたけども楽しかったです。キャンプレポートもして頂いてねぇ。秀ちゃんはやっぱええ人ですな☆せっかくなんで秀ちゃん画像にしてみました。ドクターKの名を1軍でもやって頂きたいですな。でもやっぱ秀&神内コンビの出塁される率は高いと…(゚ノ(゚Д゚;)ヒソヒソ
あ~うちも早く鷹パワー欲しいですな♪話したい!喋りたい!語りたい~!!ドレも一緒の事だけど3段活用してみた(笑)

 



<<え?ランクイン!? | Top | 野球が見たい!!>>



ス~ちゃん、めっちゃ電話楽しかったわ~o(^▼^)ov-188
語りたいことが積もり積もっておりましたv-46って
まだまだ語れるんだけどさーv-237
まさに話したい!喋りたい!語りたい~!!って感じよv-22
このタイトル私に関係あったりするのかしら・・・(~.~;)v-33
2006/02/05 00:27 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
キャンプ2度出勤乙です(●ゝω)ノシ
電話はまじ楽しかったよ~e-343
1日目のしょうちゃんの凹み具合とゆきちゃんの嬉しそうな声との
差がおもろいくらい笑えたから((笑´∀`))ヶラヶラ
あれはしゃあないよ、あ~ゆ~性格なんじゃねぇv-356(笑)

でも今日は・・・(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
詳しくは後日にい~っぱい語りましょv-344
タイトルはまさしく貴方達ですから~( ´,_ゝ`)プッ
2006/02/05 02:03 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/137-e4e3d607
» FC2blog user only
| Top |
