ついに発表!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ついに発表!!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日からRIP公式(RSF限定の方)でカウントダウンが始まってたんですよ。「あと○時間○分○秒」って表示されるんだけども・・まぁツアーの日程発表と分かってたものの、やっぱ正式発表されると嬉しくてしゃあないです(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
9日に一般発表なんでその時に日程とかはちゃんと更新しますよ♪RSF内の発表は外に出してはいけないって決まりなんでね。でもでも・・・日程厳しい(´・ω・`)ショボーン
何故に平日ばっかなの!?うち社会人なんですよ、その頃。土日休みやったら行けるの1ヶ所だけ。しかも遠征・・。でも開始時刻がまだ遅いから終わってダッシュして特急乗れば名古屋なら間にあうかな!?絶対行きたい(・ω・`★)ゞもう今から楽しみで楽しみで☆
一瞬にしてキャンプを捨てれた女(笑)やっとのことで昨日のMステと今日のMTVでの布袋さんとの見ました。MステはまぁPES目立ってないけど許す。MTVはグッジョブ♪やっぱインタビューとかあるとええよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
もちろんCDも持って最近ようやく真面目に聞き始めてるんやけど、マッシュアップの方は歌詞変わってるんだよね。でも見事にマッチしてるよね、KILL BILLのテーマとさぁ。ライブでは聴けないだろうけど(布袋さん出演とかありえんもん。笑)満足な1枚ですな♪
やっぱPES好きだ~!!ただSUさんかっけぇ(笑)

 



<<口が達者な男 | Top | え?ランクイン!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/139-8b06afa2
» FC2blog user only
| Top |
