2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



東西対抗

kazumi1静岡は草薙球場へとやってきました。
前日は中学のクラブの後輩(2コ下)のお家に泊まらせてもらっての前ノリ。まぁがっちり飲んでましたけども♪後輩まだ19なのにねぇ(笑)よく飲む子に変わってたわ。昔話にかなり盛り上がってまった。家でも延々お話。友達に会ってから別れるまでの12時間中の8時間は話してたような!?年の差をまだまだ感じさせないぜ・・って心では思ってみた(笑)球場に入ったら即練習しておりました。
ホークスは西側チームで3塁側でした。オリ・西武と一緒なんだけど見るはやっぱホークスで・・。すぐ目についたのが最近、周りでファンが多い和巳さん☆やっぱ背高いからすぐ発見。
しかもバリ笑顔を激写できました。スギとずっと一緒にいたなぁ。まぁすぐ側でま~くんや会長なんかもいたんだけどね。ホークス仲良しです。
あっホークスからは和巳さん・スギ・ま~くん・宗・会長・宮地さん・大村さん・まっとんの8人が選出されました☆それぞれの守備位置で練習したり談話したりで朝から素敵な光景ばっかでした。うんうん。

 



<<少年野球教室 | Top | 初めまして☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/14-f4afa17d
» FC2blog user only
| Top |
