え?ランクイン!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



え?ランクイン!?

DSC02423.jpgタイトルから話しましょう。
プロ野球aiを立ち読みしてきました。気になるのはワッチの人気が下がったかどうか((笑´∀`))ヶラヶラ 普通にランク落ちてたねぇ。今日の王語録の質問でも「和田の声援が少ない」とか言われてるし。そんなに結婚でファンって減るものなんかね!?でも誰に移ったかは気になる。やっぱ宗やまぁ~くんが妥当なんでしょうかね?
で、「へぇ~」とか思いながら見てたら最後の最後で失笑したのでした。だってさぁ~50位見た?見た?見た?心の中で「| |Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!! |( *゚σ3゚)キチャッタョ!! 」と失笑してました。気になる貴方aiを立ち読みしなさい☆50位だよ( ´,_ゝ`)プッ普通は喜ぶべきなんかな?
またはアイドルちっくになって怒るべきなんかな?どっちにしてもうちにはなかったさ。失笑ってか爆笑に変わってたのは言うまでもなく・・・。やっぱ好きな顔じゃないからかな?まぁこの路線では売ってけない(失礼?)と思ってるんで、暖かく見守っておきます♪・・・aiには皆のアイドル?宗リンが似合うよねぇ♪

2月入ってからキャンプレポは結構聞いてるんやけど、またまた土日という事で色んな情報を入手できてます!?まぁ全部感想とか絡みとかだけどね (▼∀▼)ニヤリッ明日も聞けるから楽しみだぁ~!!
今日も1日バイトやったんやけど、途中から店次長怖くて怖くて(昨日が嘘のよう)。まあ体調も悪かったみたいやし、忙しそうやったからしかたないねんけどさぁ・・・うちは暇でしたよ(笑)雪もちらついたおかげで(朝は軽く積もってたのよ♪)お客さんもそない多くなかったしね。でも1日働くんはやっぱしんどいね。
明日もだけど頑張りますよ(´・∀・)ノあ~やる事いっぱいでどうしてええか分かりません。メル友?さんにメール返すのが正直面倒という毎日(笑)自分から友達に紹介してもらったのに(・ω・`汗)ノノまぁいつか会うのかね?会いたいねぇ~なんて口裏あわせしてますが(苦笑)バレンタインはまぁ無視で。でもいい人なんで会ってはみたいけど単に今は面倒という・・・最悪な性格だな、うち(笑)
まぁとりあえず1日1日今は色々考え事多くて(遊びで。笑)忙しいのです。報告できる事はないやろうけど、あればまたココで。

 



<<ついに発表!! | Top | テンション高い女2名様>>



めっちゃ気になるー!!!!
われらのダンナ様(´∀`*)ですか?
明日ゼーッタイ立ち読みしてきます 笑
2006/02/05 21:41 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
貴方のダンナ様かはご確認をe-279
一応!?・・・こんなブログしてるけどうちのダンナ様ではないです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、是非是非見てきてコメント下さい(笑)

2006/02/06 03:06 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/140-02dc5eb0
» FC2blog user only
| Top |
