口が達者な男



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



口が達者な男

神内くん情報ィィョ━━d(´∀`)b━━ィィョ
その前に公式HP見ました?昨日の夜中に何気なく開いたらpick upのと所が神内くんで背景が水色で何か違和感あったからクリックしたんやけど、選手名鑑2006になった模様。神内くん相変わらず写真映りってか宣材写真よくないよねぇ。
そうそう「宣材写真」って言葉あんま使わないらしいよ。芸人だけ?芸人のは宣材写真って言うよね?やっぱ野球は名鑑の写真とか言うみたいで・・・ちょっと浮いてる元(現在は微妙。笑)芸人ファン☆
それにしても全選手見たけど、ごっつ笑顔もおれば映りが悪いのも含めて微妙な人までもが・・あの角度がまた笑えるんはうちだけですか?(笑)さて神内くん情報☆
日刊スポーツ抜粋↓
<篠原投手、神内投手にライバル心むき出し>篠原貴行投手が、中継ぎの座を奪回する。「神内に勝って開幕1軍を狙いたい」昨年46試合に登板した中継ぎ左腕の神内投手にライバル心をむき出しにした』

それを受けての・・・
<後輩神内は余裕?>篠原から挑戦状をたたきつけられた?神内は、余裕の表情だった。先輩に負けじとブルペン入りし、大きく縦に割れるカーブを交えて115球の投球。篠原らと中継ぎ左腕のイスを争うが、昨年46試合登板(3勝)した。「これまでの実績は篠原さんが上ですけど、去年、僕があれだけ登板できたし、自信にもなっている。篠原さん?おっさんには負けたくない」とジョークでかわした』

相変わらず年上を年上と思わない発言(仲良しだけどさぁ)を披露できる男だね、神内くんは。「長老」(三瀬さん)「おっさん」(篠さん)と。まぁ以前から「おっさん」って言ってるけどねぇ((´∀`*))ヶラヶラ ついでに篠さんも「神内、若さがない!」って言ってますが( ´,_ゝ`)プッその返答が「俺若さないわ」でしたねぇ(笑)
篠さんの実力、安定さは当時ダイエーファンでないうちでも(野球好きだからってのもあるが)知ってるからほんまライバルやと思う。言ったらほんま実績は篠さんが上。去年の登板でつけた自信をさらに発揮して欲しい所だなぁ!!まじで負けるな22歳(,,゚Д゚) ガンガレ!

 



<<琴欧州世代(笑) | Top | ついに発表!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/141-e57b8151
» FC2blog user only
| Top |
