琴欧州世代(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



琴欧州世代(笑)

今日は選挙なり!!
津市長と市議会議員決めるんよ。まぁ数週間に渡って選挙カーがうるさくて。家の電話も鳴りっぱなしよ・・・選挙だと1回分かると出ない(。・w・。 ) ププッ受験生もやっと集中できますな。駅前の塾とか大変やったみたいよ。まぁ我慢の時期だったみたい。どうしようもできんからね↓↓
今日は1日バイト(10~19時)なんで9時半に選挙行ってからバイトへ。選挙ははやいもので3回目?だと思われる。20歳になってからは1回パス(お笑いのため大阪にいた。笑)しただけで後は皆勤v(´・ω・`)v昼以降のバイトしんどっ。
お昼までは雪が降ってて(吹雪いてたが正しい。)お客さんもそないこなかったんやけど、昼以降から雪も止んで選挙帰りの家族や夫婦がなだれこんできましたわ。携帯見に行く時間もなかったもん。恐ろしい程の人数をさばきましたから(笑)
夕方にようやく人が切れて社員さんやお客さんと談笑したけど、外はまじで寒かったらしい。ヤマトさんともお喋り。朝に1回来た時は「寒い」のみやったんやけど、夕方はじっくり。ヤマトさんは相変わらず寒く、うちは暖房&走りっぱで暑いという対照的な2人で喋ってたんやけど

ヤマト「ずっと立っててしんどいんちゃう?」
うち「まだまだ若いから (▼∀▼)ニヤリッ」
ヤマト「23やしな」
うち「いや、まだ22歳」
ヤマト「そっか卒業や。俺もうすぐ30・・」
うち「卒業祝い待ってます(´∀`)」
ヤマト「(スマイル)」←勝手に言っとけって感じの笑みですけど。
ってな会話は帰る時に。他にも名札の顔写真につっこんでみたり(帽子かぶってないのもイケてます。(*ノωノ)キャ)

束の間の休息でした♪やっぱかっけぇなぁ☆一瞬だけ疲れを忘れられる時間。まぁ今日は店長もおらんし、社員さんらも捕まってたから2人やったし色々喋ってみました。このバイトもあと1ヶ月ちょいやと思うと寂しいなぁ゚+。(ノдヽ)。+゚今のうちにいっぱい喋って堪能しとかねば。かつカメラ用品とか安く買っておかなきゃ(笑)今日も512MのSD安くお買い上げ。一般的にいくらなんか知らんけどうちの店価格より1500円は安かったね、今日の。まぁ高速タイプちゃうけど・・・

Σ((゚皿゚;)ギクッ
タイトルの事全く触れてねぇ(笑)えっと今日のキャンプは正ちゃんの声だしやったんよね。親孝行を考える22歳。タメですよ、うちも。正ちゃんがaiに「今江世代は嫌だから『琴欧州世代』で」って言ってたんで。うちも琴欧州がタメって知ったの遅かったしビビった(笑)
58年組はまじ今季期待したいよね。ルーキーもいっぱい58年組おるし、まぁ高卒58年組も負けないで欲しいですわ。神内さん・・・篠さんに負けるのも嫌やけど、タメに負けるなよ~!!

 



<<・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン | Top | 口が達者な男>>



恋する乙女のス~ちゃんの様子かわいいわー(v-238_v-238)
素敵な休息になるね(*^^*)
好きな人がいてうらやましいわ~v-238
選挙にバイトにって、本当にお疲れ様v-222

『琴欧州世代』って長くて言いにくいなぁ・・・
井手くんもおもしろいこと思いつくね~v-237
声出しの内容もおもしろいわ(^ー^)v-266
私も『琴欧州世代』の皆さんを応援するわよーっv-237v-237
ス~ちゃん、うちらも頑張ろうじゃないか、琴欧州世代同士v-237(笑)(*´▼`)从(´▼`*)
2006/02/06 12:58 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
恋に撃沈してるんだけどねe-30e-30
いつやったかの日記に書いたはず(笑)
やから好きってのはもう終わったかな!?
でも楽しいからええのです。あんな兄貴欲しいぜ(*´∀`)ニタァー

琴欧州世代・・確かに言い難いi-238
でもしょうちゃんには「神内世代」でしょv-352
ま、奴らにうちらも負けてられん★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバロッ.★
2006/02/06 18:23 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/142-af6838f8
» FC2blog user only
| Top |
