・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



112133.jpg最悪としかいいようがない!!
やっとの事で内定した会社から連絡がきた。1月中旬に連絡がくると言っててこないから24日にメールしても返事が来ず。内定者同士で連絡取り合うも誰も連絡きてなくて困っててやっと今日きたのです。
一般検診&社員交流・・・2月22日。恐ろしいゾロ目。うちは宮崎に行くつもりだったのよ。(ノдヽ)。会社優先します。はぁ~キャンプ・・・

でも23日に行こうかと(笑)
巨人を諦めるつもりやったんやけど、何と23日は巨人VSホークスの練習試合ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイェイ 若手中心らしいから緒方さん来るんじゃ!?キャ~かなり楽しみなんですけど!!ホークスからは誰出るんやろ?まぁ若手って言ってるからB組かな?まぁ緒方さんくるなら何でもOKです♪
ただ22日何時に帰れるか分からんし、困り者ですけどもね。今日はお昼すぎから出かけてて常連のSHOP行ってたむろってたんだけど(買う気なし)夕方に親から電話「雪降ってきたからはよ帰ってきな」と。車やったし雪積もったら(積もらんやろうけど)嫌やしって20分くらいしてから駐車場へ。
(*゚Д゚)*゚д゚)*゚A゚)ァリェナァィ!! 一面雪。しかもまだ降ってる。車に行ったら積もってるんですけど。視界は最悪やしもう運転怖かったわぁ。家には無事着いたけど、どん②雪積もるしであっちゅう間に白銀世界でした♪
小さい小さい雪だるま作ってから雪の風景を写真に撮りまくる。これでも風景写真はお得意なのです(*´∀`)ニタァーでも公園とかまでは(3分やけど)寒いしで家の庭のみですけどね(笑)
そうそう姉さんの結婚式の日取りが決定(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ 幸せな結婚式になるとええなぁ。まだ9ヶ月も先ですけどね♪
あっ画像は琴欧州世代の1人。せっかくやし続けてみようかと。神内くん・正ちゃんと続いたからね。明日は・・!?そういえばルーキーの58年組(世代言うの面倒になった)の写真ねぇ~!!

 



<<いざ出発☆ | Top | 琴欧州世代(笑)>>



次の仕事が決まったよ。e-271来週の月曜から仕事開始です。総務、経理をやっていきまする。これからの会社なので、まだまだ何もマニュアル的な事もなくって感じです。前職で入社した時もこれからの会社だったから、その点はよく似てるかなぁ。e-330 
総務は前職で経験あるけど、経理は経験がないからどうなるか分からないけど、やってみるしかないかなって感じです。e-465今度こそ失敗しないように…e-263 でもやっぱり何かは妥協しないといけない所はあるのね…。マイパソコンないし…e-327
やっぱり前職の雰囲気があまりにも良過ぎて、他のところに行ってもやっぱり比較してしまうのね…。他の人は前職の他にもいろいろと会社に行ってたから、それは理解できてるんだけど、社会人一発目に前職の所に行ったもんだから、会社という所は、こんな所だというのが、自分の中で作り上げられてるんだよね‥e-263 だからそのギャップの違いにかなり困惑だよe-327 それでも今他の所行ってる人も嫌やぁ~戻りたいって言ってるしねe-263 難しいよ…i-182
 それぞれ会社によって雰囲気とかあるし。 あぁ~私の人生これで良かったのかなと思うわ…e-282 本社と一緒に東京行ってみたらどうなってんだろうって思うし。こんな思いしなくても良かったのかなって思うし。i-240  やっぱり仕事するからには、楽しくてやりがい感じたいしなぁ。 なんか、嫌々お金のためって感じで仕事してる人とかいるじゃん?私は、そうなりたくなくて…i-229 誰かに人生占ってほしいよ(笑)i-238 江原さんに見てもらいたいんだけど、ス~お願いしてよ(笑) とりあえず、来週から頑張ってみるよe-271 なんか長々と書いてごめんちょ…
私もブログしようかなぁ…って最近思う。無料で、簡単なブログのお勧めありますかぁ?携帯でもできるのがいいかなぁ~i-179
2006/02/07 10:55 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
返事だいぶ遅くなってゴメン(´Д⊂
まぁ今回はe-108したから許してe-29
あとちょっと思いe-108はすまぬ。開き直って生きてきます(笑)

v-308仕事決定おめi-189i-189
経理はハチがやってるんやったっけ?初めての事って分からん事だらけやけど、
虹ならどんどんマスターしてくって〆(`・ω・´;)
マイパソコンって普通あるもんなん?うちは・・・ないやろね、営業やし(苦笑)

転職するとやっぱ比較ってしちゃうよね!!
うちは大学入った時にかなり比較したよ、高校とv-364v-364
大学もほんまココでよかったんかな?妥協してへんかな?とか
もっと違う専攻してもっと広く考えてれば・・・・とかね。
でもそれって終わった事やし「たられば」の世界v-356

前職は働いてる時も辞めてからも話聞いてていい環境だったのは伝わってたからねi-88
自分の中でこういうもの!って確立しちゃうと抜け出せないよね。
自分がそこに染まるように変えなきゃいけないのか、自分が変えていくのか・・・
ア~社会人になんてなりたくねぇi-199
何か数年前の皆が学生で大阪や東京でキャッキャしてたのが懐かしくなってきた、まじでi-184

って過去振り返ってるより前に進めって話やね(´ω`*)ノ
大変やろうけど、一歩ずつ進んでいこうぜv-426
人生占い・・・どうするよ、変な結果出たら(笑)
江原さんは高そうやし、小笠原さんinルミネでええやん((´∀`*))ヶラヶラ

長文も何でもi-206よん☆
ブログしてよぉ~!!虹はHPも作ってなかったしさぁ・・・
このブログも携帯から更新できるんやで(▼∀▼)ニヤリッ
2006/02/09 13:12 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
私も学生の時は、本間にこの専門で良かったのかなぁ?って思った笑
だけど、振り返ればこの専門に来てなかったら、前職にも就いてなかっただろうし、素敵なメンバー達とも出会ってなかっただろうしと思うと、これも間違いではないんだろうなぁって思うe-271 
ただ、今とは違う人生を歩んでいたと思えばそれはどんなんだろうって思うけどなぁi-229
だけど、今でも前職の人たちとは連絡取ってるし、人生の先輩ばかりで学ぶ事ばかり。皆応援してくれて本当にいい人たちばかりでそれは本当に良かったと思うi-179

営業でもマイパソコンは与えてくれると思うよe-284 メールのやり取りや、資料作成とかあるだろうしねぇ。マイパソコンあるのが一番だよ~e-420 

本間に学生時代が楽だったのかもしれないねぇe-263 
皆と大阪で集まってたの懐かしいわぁ笑 
前職の時は学生より楽しいかもって思えたけど、ちょっとこうやって悩むとあの頃は~って物思いにふけるわe-263
ってか、昨日派遣会社のHPで、東京での仕事を検索したらさ、自分が一番したい、人事事務も大量にあって、さらに時給もめちゃくちゃいいのねぇ~。月に30万近くも稼げるなんて~v-405
なんだよ、この差は… まぁその分東京で生活となると出費も凄いから
同等なのかなぁ~e-263 だけど、人事事務には惹かれたな。 こっちでは、人事事務なんてなかなかないしねぇ~e-282

ブログ始めても仕事で疲れたら、更新怠りそうやなぁ~だけど、こうやって書いてたらそれはそれでいいかもなぁ。手で書くより早く書けるし笑
ちょっと考えてみよう~ 続かないようならやめたらいいわけだしぃ!
2006/02/10 11:28 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
人生の転機って絶対、比較とか後悔を1回はするんだよi-199
最近そんな気がしてきた(笑)あ~すればどうだったんやろ?ってね(o´・ω・)´-ω-)ウン

うちも大学で専攻に関しては失敗しまくった感あるけど・・・
だって身に付いてないもん((笑´∀`))ヶラヶラ
真面目に勉強してれば4月にはプログラマーとかSEだったかもやけどv-353

とはいえ、大学生活は楽しかった☆大学あんま行ってないけどさぁv-355
実家やったからお笑いもはまって、遠征もしまくって、友達もいっぱいできたしv-344
虹とやって、出会ってなかったよねぇ・・だって三重と香川だよi-198
ハリガネ仲間が全国規模ってのがええよねぇi-184
最近のハリガネ事情を知ってる人は・・・ノーコメントで(苦笑)

色んな転機があっても人の繋がりは繋がったままよね!!
うちも何だかんだで、お笑い仲間とかもまだちゃんと続いてるし(★´∀`)从(´∀`☆)
年上が多いから凄く頼りになるしね♪人生の先輩でもあるからねぇi-189

東京の仕事の数や種類は半端ねぇ~さ。三重なんて・・香川と同等か!?
うちも今後このブログがやってけるかは(仕事したらね)分からんけど、
無理やったら辞めるやろうし、更新遅くても続けるかもやし(´・∀・)ノ
好きな時にできるからええよ~i-185
2006/02/10 14:32 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/143-afa980ac
» FC2blog user only
| Top |
