いざ出発☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



いざ出発☆

雪の舞う中の旅立ち。
6日の9時半に家を出発して目指すは大阪~。雪降って(軽く積もって)たから電車動いてるか心配やったけど、無事出れました。鈍行でのゆっくり旅。梅田着いたらネカフェに向かうんやけど、やっぱ梅花の前を通らないと気がすまない。スーツケース持った女が梅花前でじっと見てると怖いからチラ見してきたんやけど、ポンちゃんやコバのポスターだけガン見・・・BARできたとか!?
前も小さいのあったけど、変わってないんかな?ちょっと興味津々。でも行く機会ないしねぇ、次はワッハでしょ、本公演♪久々の梅田の街は相変わらずでした。
ネカフェでは横になるも眠れず。
テンションが高いだけなのか、寝る気がないのかは謎やけど、漫画はやっぱ読んでまった。漫画大好きだぁ~(笑)ネカフェ後は梅花前でホストに遭遇。売れない顔でした(。-`д-)ケッでも目冴えてたし、お喋りしながら駅へ。何かお互いおもろい事言ってないはずなのに名古屋ネタで笑いまくってうるさかったに違いない。3年後にまた会いましょう(って約束。ドコの店かもしらんがな。しかも「絶対ないな」と言い合ってたけど)
時間も余裕なんで阪急・モノレールと乗り継いで空港へ。空港にってか飛行機1人で乗るのとか初めてっすよo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o流れがよく分からずあたふたしつつも人チェック。基本色んな人ガン見。手荷物検査のお兄さんと何度も目が合って困った。誰かに似てたからガン見してたんやけど、俺に惚れてるとか思ってそ~ ((笑´∀`))ヶラヶラ
飛行機は乗ってから操作なんとかのせいで20分程の遅れ。テンション下がるわ。でも飛んだ瞬間からカメラ片手にスタンバイ。1人やったから数枚しか撮ってないけど、空の写真はやっぱ好きっす。太陽も出てたしイイ雲があってねぇ(▼∀▼)ニヤリッ撮った後もずっと外見てたよ(笑)

 



<<IN宮崎~☆ | Top | ・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/145-c4fbec5f
» FC2blog user only
| Top |
