IN宮崎~☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



IN宮崎~☆

合言葉は「○○○」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
空港でしょうちゃんと待ち合わせ&初対面を♪合言葉は一応言ったはず(笑)結構適当な感じで流してすんません( -ω-)( _ _)ペコッ普段からそういう呼び方せんからねぇ。初対面といえど、この半月くらいでメールと電話をしたのもあってか、普通に友達感覚で会ってたねぇ(笑)
噂通りテンションの高い女と判明( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \うちはそう思うとやっぱ大人しい子だな、うん・・・うん・・うん!?
テンション高いままレンタカーへ。。P1080123.jpgってか空港で待ってるって言ってたくせにおらんかったよ!!まぁ呼んだら迎え来たからええけど、説明もごっつ長いし、ナビの設定してくれたくせにできてへんし、2度と利用せんぞ~!って思ったくらいの対応で。
でもテンションが高いからイライラしつつも許せちゃう。普段からこうやとええんやろうけどねぇ・・・短気は損気ってよく言うし、直しましょう・・・直せれるのなら☆RIPを聞きながら30分くらいで生目の杜に到着。
ってか「生目」って読めなくねぇ?うち大抵「キャンプ地」「何とかの杜」とか言ってたから(。・w・。 ) ププッ平日だって事で駐車場も隣接ので余裕だったし、中入っても人・人・人ってのを経験せず。
あっ最初に見た人ははんぴドーム内での神内くんでした。一言目「あっ神内いた(笑)」すぐ見つけた自分にびっくりです。ガン見も恥ずいし散策開始

 



<<キャッチボール | Top | いざ出発☆>>



すっごい頻繁に更新してたからどれに書き込みしようか迷った(笑)
私も登場したこの場に書き込むわーv-222
やはりテンション高かったか・・・(ノ_*)
でもあの強風のせいでいつも通りのテンションじゃなかったー(*_*)v-35
ごめんねー。。。v-40
ま、お天気だっただけ良いかなv-22

ス~ちゃんのこれまでの経験には驚いたv-237
お笑いも奥が深いのね~・・・
それは野球選手にも積極的になれるわな・・・
私はやっぱ勇気がありません(>_<)
また一から出直します(笑)

ス~ちゃんのブログを見ながら私も回想しつつ更新するねv-34
2006/02/11 18:37 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
更新しすぎてうちも管理できてへんというねi-235
初登場ですね、しょうちゃんはi-184i-184
テンション高かったのは夜にゆきちゃんと電話してた時が1番かな!?
うちも素は多分あの2日間じゃ見れてないから(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

確かに強風は凄かったよねぇv-355
宮崎なのに宮崎って感じしなかったもん・・・南国はいずこへv-362
お笑いはかなり奥深いですよ!!はまると尚更ね(▼∀▼)ニヤリッ
意外にアレは積極的ではないような気もする。
キャンプはかなり大人しくかつローテンションやったからねぇi-6
慣れない土地ではあのテンションが精一杯(´∀`*))ヶラヶラ

ブログ更新大変やろうけど、ゆっくりやって下さいなぁ♪
2006/02/12 03:13 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/146-12615bff
» FC2blog user only
| Top |
