キャッチボール



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



キャッチボール

多目的グランドAにて♪
投手陣(2組に分かれてて一方はアイビーにて)がキャッチボールを開始。誰がおったとか面倒なんで適当に書いちゃうけど許せ。書かない選手も多々いるけど・・ご愛嬌って事で。ってかさぁ~今日は晴れてるのに風がごっつきついし寒いで。投げる手が手袋できんから寒そうでした。見てるコッチ寒いんだけどね(笑)うちの目の前では18&34コンビがキャッチボール。P1070461.jpg
他にはどういう組み合わせだったけ?(笑)まぁいっぱいいました( -ω-)( _ _)ペコッなぎぃが近かったからじっくり見ちゃったじゃない。声も聞こえるし楽しく見れましたよ。選手のユニ姿にニヤニヤしてたのは言うまでもなく(*´∀`)ニタァーやっぱ野球ったらユニ着てないとね。
平日ってのもあってか、来たお客さんの中には選手が詳しくなくて「誰だろ?」なんて声も聞こえて周りが教えてあげたりと和んでました。ハッ、この時点でしょうちゃんと離れてるや(笑)同じの見てても場所違ったり、一緒にいるようで結構離れてたよね、キャンプ㊥。
キャッチボールは一定の距離で皆やってて、その後に近づいて相方に渡しあって交差してくんやけど、渡す時笑顔な選手多いのね。皆が交差するから写真は撮らずにガン見。渡し終わった後に振り返ったりする行動も。近づいた時に何か一言言ってるんだろうねぇ (・∀・)ニヤニヤ

 



<<投内練習in多目的A | Top | IN宮崎~☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/147-5419e59c
» FC2blog user only
| Top |
