投内練習in多目的A



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



投内練習in多目的A

続いては投内練習へ☆
藤岡くんからなんやけど、神内くんからじゃないのが違和感アリ。神内くんも1番年下やなくなったんやねぇ、A組で。ま、その藤岡くんの面白い事。ミスしてもあの癒し笑顔ですからね。周りの選手も大爆笑ですよ。キャッチした後の送塁が失敗でやり直しが数回。その度に神内くん(2番目)がマウンドを譲るからねぇ・・「俺ちゃうんや?」って降りるんが笑えます(笑)
よくよく考えたらコレ8日の事だ・・スマヌ。訂正面倒なんでこのままでお許しを。7日は神内くん1番でした(´Д`ゞ゜。自分の番が終わると他の選手を見ながら列に戻る。P1070626.jpg
列に戻らないで中途半端な所で仁王立ちする選手もいたりで。始まったばっかは、列にすぐ戻るのにねぇ(笑)途中からは雑談のように肩組み合って話してたり笑いあったり。でもやる事はちゃんとやってます。
何なくクリアしてるけど、難しいんだろうなぁ~って見てました。ノッカーの失敗をフォローできるくらいの動きが見れると「おぉ~」って絶対口走っちゃうわ。反射的に声出ちゃうよ、あのプレーは。第2クール初日といえど、動きはもうなめらかですよ。この頃には選手の寒さも薄れてたに違いない。
そうそう神内くんは誰かから(スタッフ?)グローブを換えに。はんぴに忘れたのかしら?かなり頭下げてたし、その人見つけたらダッシュで取りに行ってたし。・・って人が見てない所はよく見てる人間(笑)しかも写真に収めてる辺りはちゃんとした神内ファン((笑´∀`))ヶラヶラ
最初の写真見て分かると思うけど、うち結構プレー㊥の写真多く撮ってます。だからブレるの多い。結局残ってるのが喋ってる所だったりね・・orzでもプレー㊥の写真って顔とか変でもかっけぇって思うの多いから好き。この写真も躍動感あるし、声出した後って感じがよくない?あっ自己満か( ´,_ゝ`)プッ

 



<<投内練習inアイビー | Top | キャッチボール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/148-25da697e
» FC2blog user only
| Top |
