投内練習inアイビー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



投内練習inアイビー

多目的が終わってからは色々散策。
まだ行った事がなかったのでアイビーの㊥へ。友達の友達(こういうのって多いよねぇ)がいて声かけられてびっくり。すぐ「おぉ~」っていえる人は友達って勝手にみなしてるけど、「あっおぉ~」は友達の友達って自分の中で決まってるらしい(笑)1番前に入れてもらって投内練習をチェック。
多目的と違って内野手ももちろん選手。P1070731.jpgピッチャーもちゃんとボール投げてるしね。1→3・6→4→3・5→3(位置の数字ね)って感じで練習。こっちはやっぱ声が違う!!人数が多いのと内野手の若さあふれるのがあるからかもしれんけど、試合さながらですよ。
3塁側にいたから松田くん・江川くんの声がよく聞こえました。選手のプレー㊥の声って結構ゾクゾクするんですよね、変な意味やなくてよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
宗も新聞とかニュースでまだまだ若いと思ってたけど、もう7年目で若い子に教えてるって書かれてた通りだった。声の出し方とか見本だもんね、見本がしっかりしてるからこそ、江川くんらも負けずに声出てるもん。でも松田くんのルーキーっぽくない感じが凄くよかった。前からおったかのような存在感。江川くんが存在うすいだけか!?・・あっ江川ファンですからね!!(笑)

 



<<ブルペン☆ | Top | 投内練習in多目的A>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/149-34ad90bf
» FC2blog user only
| Top |
