少年野球教室



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



少年野球教室

静岡県民の少年野球チームの選ばれた子が対象のよう。
女の子もいたよ!!でもドコの守備かは見れなかったけどね。うちがいたレフ外野の先生は何と宮地さん☆目の前だよ!声が超聞こえる。パパなだけあって優しい言い方&笑顔で見てるだけで楽しかった~。村松さんもいたんだけど、主に宮地さんが引っ張ってるのねぇ。投げる練習とか少年達も楽しそうだったよ。他には内野では宗がこれまた元気に先生やってました。
褒めたり叫んだりで(笑)少年は小さくて可愛いんだけど、先生も正直可愛かったですから。先生なんだけど先生に見えないというね。でも同じ目線で練習してる感が伝わってきたなぁ。ちゃんと終わったらお辞儀をする所も見せて教えてたから印象よかった!!途中ボビーまで見に来てましたよ。
レフトのファールグランドでは投手陣がピッチャーの少年達に教えてました。和巳さんの仁王立ちはやっぱ怖いんですけども!?でも時々見せる笑顔はやっぱ少年にも優しく映ったに違いない。
ま~くんとスギは2人でくっついて教えてたけど、ちゃんと指の置き方とか、投げる時の腕の振り方とか教えてた。でも終始笑顔だったよ。

 



<<試合開始 | Top | 東西対抗>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/15-01db9c78
» FC2blog user only
| Top |
