ブルペン☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ブルペン☆

風のせいかブルペンのシャッター開かず↓↓
結構コレが1番の楽しみだったから軽く凹んだよ。でも選手のコンディションとかに影響あるといかんしね、しゃあないと諦めました。まぁ、少しだけ覗いてみたんやけど、やっぱ音がええねぇ。でも目も好き。投げる時に目が!あの投げてる時の目で見られたら惚れるね(*ノωノ)キャァーー!!
あっこの写真はブルペンではありませんよ。投内練習の時に撮って自分の㊥でニヤリって感じだったので載せた。こういう背中も好きです。ってかピッチャーの投げてる時の背中ってヤバイ☆
で、コッチの写真がブルペン(笑)P1070763.jpg心霊写真のようになる素敵な場所です!?(((( ;゚Д゚)))ガクブルだって、窓が反射して見てる人が映るのね。だから撮ってないの。一応記念に撮ったけど。・・三瀬さんゴメン。見る場所によっては反射しんけど、写真には無理ですよ。
あっ噂のケンジ君人形見ました~。記者さん達も見たりしてて面白かったなぁ。やっぱあの存在気になるよね。でも端っこに追いやられてたような気がするのはうちだけですか?ヽ(゚◇゚|||)ノ
どのピッチャーもキャッチャーは座らせてました。ちょっとしか見てへんから分からんけど、選手ではなかったような!?審判の「ストラ~イク」の声も響いててかっけぇかったなぁ。ブルペンは選手が交代で入ってくんやけど、ほぼ満席で。ボールの音が数秒ごとに聞こえるからええわぁ。キャッチャー側からも見てたけど、ボールが吸い込まれてく感がたまんねぇ♪

 



<<多目的グランドB | Top | 投内練習inアイビー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/150-fc8ad1e2
» FC2blog user only
| Top |
