多目的グランドB



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



多目的グランドB

ブルペンが見にくいのでまた散策へ。
移動する神内くんを遠くながら発見(●ゝω)ノシこういう運だけはあるようです(苦笑)練習場所を聞こうと歩み寄る(走ってたか!?)もミュールの音(金具出てるからカンカン・・)ですぐバレるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ場所も聞けたのでついてく事に。っても横じゃなく後ろからで。1対1とはいえねぇ、別に話すことないしさぁ。
で、多目的つくも人いねぇ(笑)P1070811.jpg福山の再現かよ?って思うくらいでした(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!その後に篠さんが来てフェンスに手かけて見てたらガン見されたし・・。結局選手の目線になれる場所まで移動して、最初は恥ずいので階段だったけど、人も多少なり来たから下へ移動。
34・31・33などが来て人も少しずつ増えてったんやけど、和巳さん来たらすげぇわ。さすが会長☆でした。でもね、皆ココ来てすぐトイレ行くの・・・神内くん見てた時はどうしていいやらですよ(笑)トイレ出てくるの見るのもバカやから違う所見てたけどさぁ('・c_,・` )プッ
ココではメニュー表とコーチの指示に従ってランニング・ダッシュ・台使ったメニュー・ボール(おもり)使ったメニュー・ストレッチなどをやるんやけど、時間差で選手が来るから先にやった選手がお手本見せてたり楽しいのです。
あとはマットの上でだら~んって寝っ転がって話してたら和やかなムードでやってました。寒かったから強盗チックな選手も多々。サングラス・ニット帽・ネックウォーマー・・・。和巳さんの姿は素晴らしかったから。本人も楽しそうやしね。

 



<<お昼は大忙し!? | Top | ブルペン☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/151-1587ac3e
» FC2blog user only
| Top |
