復活・宗ギャル☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



復活・宗ギャル☆

投手陣がアイビー内(トレ室?)へ行ったので御用納め。
さてようやく内野手をじっくり見れるぞ~って事で散策。B組をチラ見してからまた多目的へ。ほんまココの往復ばっかしてるような(*´Д`)正ちゃんや城所くんがおりました。んで、後にファンを引き連れてくる独身男・宗さんの登場ですよ~((´∀`*))ヶラヶラP1070976.jpg一気にファンの数増えるからね。神内くんらの時とどうしても比べてまう(苦笑)宗人気はさすがだねぇ・・・。ってか宗のユニ見たの投内練習の時だけだヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ だって、もう着替えてたし。しかも噂のダサジャージっぽいのとかハーパンは見れず。しっかり㊦もユニでした。まぁそれのが練習っぽいからええけどさ☆
久々に宗ファンをしてましたよ。ってかファンと一体感があって見てて楽しかったから。一緒には参加しておりません((´∀`*))ヶラヶラあっ何があったか?って。城所VS川の歩幅対決?コーンからコーンまでの距離を何歩で行けるかってのです。
最初は宗・田之上さん・川口くん(だよね?)でやっててその時も宗は「6歩!6歩」って叫んでて田之上さんが「7だから」って。ファンも「7~」って叫ぶ感じ。それに宗が「本当に?」ってファンに言ってみたり。川口くんは7.5歩くらいかな?それを多分城所くんは見てたのね。メニュー的にまだやったんかな?。
で、それやる時に「宗さん助走アリ?」とか城所くん聞きつつ(時々無視する宗)負けないって思ってた模様。まぁ最初の2回は宗見る気なくファンも笑ってましたから。で、やっと宗が見始めて「俺6歩~」とか自慢気なのね。6歩ちょっきしじゃない気するけど・・。で、ファンの提案で一緒にやって白黒はっきりさせる事に。
ゴールにはカメラ持ったファンが2人行って写真判定もできるようにしっかり準備。他の人は「せ~の!1・2・・」って数えるのよ。コッチから見ると微妙に分からなくてやっぱ写真判定。2人ともがっちり見てました。んで、宗の勝ちって事に。超喜んでる7年目の宗兄貴でした。
城所くんが「宗さん、また出直します」やったからね(笑)しかも助走をすると1歩目はいいけど、2歩目以降伸びないという事を理解した城所さんでした。でもこの時の城所さん写真・・・すげぇよ、うちってなベストショットでした(@゚∀゚)ィィ---!!!

 



<<和巳にぃ様の変幻 | Top | お昼は大忙し!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/152-c418337c
» FC2blog user only
| Top |
