お昼は大忙し!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お昼は大忙し!?

神内一筋が崩れる(笑)
やっぱりですねぇ・・秋季練習以降、神内くんばっかを見てたせいもあってか野手とかも見たくなる訳で。そうするとお昼を食べる時間がないという事が判明しましたヽ(*´Д)ノまぁそれでも食べるけどさぁ。そないお腹もすいてなかったので地鶏めしを。食べてたら移動でご飯しまって移動して食べて・・を繰り返す最悪なお昼になりました。明日は気をつけよう。
とりあえず多目的も神内くんと同時に退散。
だって寒いしねぇ。とりあえずいつものごとく神内くんに手渡す(笑)「神内さ~ん」と呼ぶことはやっぱりないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもある意味失礼?無言で見てたら分かるしね、相手も。受け取ってお礼言われてからまた少し今後を聞いて離れる。でも神内くんの知り合いがサインを貰うのに便乗してあのボードにサインを貰う。まだ丁寧な方のサインで安心。・・時々まじ雑だよねぇ。相変わらずHAWKSの文字なく(。・w・。 ) ププッ
ついでにまたちょっと話を。困りつつも(質問が質問なだけにね)笑顔を見れたので少し安心。帰りに手紙も渡す事を伝える。まだ渡してないのに「ありがとう」はどうなんでしょうか?エ!?(・ω・`汗)
・・・まじでさぁウザがれてないかとか気になるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー沙織ちゃんに何度同じ事を言ってたか・・お世話になりまして。まぁ翌日でもですけど(笑)

その後いつの間にか練習終わりと言ってたのに(全体メニューのって意味かな)サブブルペンに入ってました。最初はキャッチャーもたたせてたけど、後で座って投げてましたよ。見れないのでアイビーから撮りつつ見てたんやけど、1球1球投げては腕のフリ確認して・・ってな感じで。かなりの倍率にしたからごっつ画質悪いです↓↓
写真はにぎりを確認㊥。ピッチャーのボールを握る指が凄く好きであります♪指がボールに絡み付いてる感がいいよねぇ・・マニアックになってきたか!?

 



<<復活・宗ギャル☆ | Top | 多目的グランドB>>



'`ィ'`ィ(・∀・人)沙織ちゃんです(笑)
めちゃめちゃ楽しいかったよ~ス~ちゃんと神内さんのやりとり(゚c_,゚`。)プッ
2006/02/10 00:36 URL by ヾ(*´Д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
コン♪(〃゚A゚)从(゚д゚* )バンワァ♪ ス~ちゃんです(笑)
神内くんとのやりとり・・どのやつだっけ?とか言ってみたり('・c_,・` )プッ
普通すぎてすんませんみたいなね、うん。
沙織ちゃんと明石くんとのやりとりもねぇ (▼∀▼)ニヤリッ
2006/02/10 02:06 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/153-8210ca4e
» FC2blog user only
| Top |
