VIVA宮崎



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



VIVA宮崎

結局、生目を出たのが6時半前かな?
記憶にない(笑)多目的を出るも江川くん来たからちょっと見てみたり、バスの前でスギらがサインし始めたのでちょっと便乗してみたりしてまぁ~くんや正ちゃんにももらった。正ちゃんには「山ちゃんマークみたく井手マークは作らないのか聞いたら笑って「作りませんねぇ」と。何かウケてたけど何故だ?キモカワイイ山ちゃんマークに対抗はしないらしいよ。
今日はサイン貰う気なかったけど、00・8・14・47・69に貰いました。まとめ貰い&便乗。あっ38も便乗('・c_,・` )プッ
帰る帰るとかいいながら、結局遅くなったという。
メディアもいっぱいになったし「カメラのキ●ムラ」へ行ってCDに落としてきた。う~ん、我がバイト先便利(笑)しかも安い!社割って全国使えるからねぇ♪んで、ホテルに。駐車場がよく分からず大変やったけど、無事到着しましたよ。
それから先生にお勧めされたお店にご飯を食べに。生目においてたフリペにも載ってました(後で知ったんやけどね)。さすがに先生もお勧めなだけあってぅま~でしたよ☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
地鶏のもも焼き・地鶏のキムチ漬け・豆腐サラダ・地鶏のたたき・冷や汁・ 鳥茶漬けを食べて(地鶏のスープはサービスでくれた)1人2千円いかなかった♪全部がぅま~でした、まじで。鶏尽くしすぎたけど(笑)あっ去年のバレンタインにワッチが来てたよ☆サインが飾ってありました。他にも色んな(ホークス以外)サインがありました。あっ某選手が毎キャンプ1回は来るお店らしいです・・「個室で」と念押しにね!!マスター暴露してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
満腹のままホテルへ。ご飯食べてる時もやけど、お互いの話をいっぱいしてました。言っても初対面やから知らない事ばっかだからね。お笑い話をすると会いたくなるっちゅう話ですが・・・。あの頃は若かったなぁって思いつつもいい思い出だったりする。
神内ファンのしょうちゃんといるとうちの神内くん好き度に差があると判明した1日でもありました(´-ω-`*)やっぱ好きな選手には声かけるのって難しいんやねぇ・・・。確かに芸人さんにも最初はそうだった。何だ、この慣れた感はΣ((゚皿゚;)いや、緊張はしてるはず、気づいてないだけで・・そうありたいなぁ(笑)
まぁ今日撮った写真も神内くん6割くらいで他色んな選手撮ってるからねぇ。ミーハー万歳ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━

 



<<小心者・・ | Top | 和巳にぃ様の変幻>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/154-416dce19
» FC2blog user only
| Top |
