練習してる証!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



練習してる証!!

タイトルの話は「続きを読む」で☆
昨日はネットサーフィン&写真取り込むだけで3時くらいまでかかった。疲れがピーク(車・飛行機・バス・電車を乗り継いだから)にきたのでブログは今日更新。でも7日分だけで精一杯ですわ。写真撮りすぎた模様で選ぶのも大変。写真待ってるであろう友達にも送るの選ばないとだな(´・ω・`)
今日は両親が朝から旅行で寝てて見送りもできず。起きてからビデオ見てPCして洗濯いれて・・夜は姉さんともんじゃ&お好み焼きを。・・食べ過ぎて苦しいですわ。結婚式話&RIPツアー話をメインに語って楽しかったぁ(★´∀`)从(´∀`☆)さ、タイトル話に行きましょうか!!
昨日のストレッチの時に神内くんが左の人差し指をコーチ?に見せてたんですよ。まぁ2枚目の写真(小さいから分かりにくいけど)見てもらったら分かるんやけどね。カメラ内でズームにしたら血が出てましたよ。気づいたのは家帰ってからなんやけども。
IM000113.jpgで、家で写真整理してたら7日のキャッチボールの時(㊤写真)にも指見せてるでしょ∑(゚Д゚ノ)ノその時は「1」を何かしてるのかと思ってたら多分、マメができてるってのか、つぶれそうってのを見せてた思われる。
んで、最後の写真はストレッチ後の投内練習の時によったけさんが見せてって感じで歩み寄って見せてる所。でも笑ってたし大した事はないんかな?って感じで、普通に練習もしてたし、この後ブルペンでも投げておりました。ピッチャーってマメつぶれたりとか爪割れたりするってよく聞くし平気なんかしら!?
IM000162.jpg
まぁ練習も普通にやってたから心配はなかったんよね。でもストレッチの時はかなり気になったけど(´Д⊂しかもその後のキャッチボールの組が昨日と違ってアイビーにおらんだから一層ね。え?別メニュー?とか勘ぐったから。多目的Aにおって皆と同じ安心いたしました。・・・神内ファンらしい気持ちだね(笑)
で、その後の多目的Bでの練習終わりの移動で指の事について聞きました。まぁマメがつぶれただけとか知らないから大袈裟な言い方やったかもやけど・・普通に答えてくれたわ。まぁうちも普通に聞いたけど(;・∀・) 大丈夫って言ってたんで安心しましたよ。

一応ネットの日刊スポに掲載されたので抜粋↓
「神内は投球練習中に破れた人差し指のまめを見つめる」

いや、ストレッチ㊥には・・・とツッコんだのは言うまでもなく((´∀`*))ヶラヶラ 応援してる選手の怪我した時の心配する気持ちが分かったなぁ。ま、マメがつぶれた程度でこんだけ心配したからね、うち。本当に大きい怪我だったら(((( ;゚Д゚)))考えれん。
でも練習をちゃんとしてるからマメができるんよね!?はんぴ内では何やってるか知らんけど、バッティングとかも多少はあるんかな?それなら一層マメもできるやろうし!?ま、右手の親指のマメ(あるんでしょ?笑)は何でできたかは言わないけどさぁ( ´,_ゝ`)プッ
それにしても3枚ともよく写真に残してたなぁ・・って思った今日この頃(笑)
スポンサーサイト

 



<<飽きてきました(笑) | Top | お疲れ様でしたぁ~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/156-2c082d80
» FC2blog user only
| Top |
