軍隊練習!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



軍隊練習!?

birthday今日は朝一からじっくり見るぞ~って事で出発☆
昨日の夜にやっとゆっくり寝れた。っても家のベットちゃうから快適睡眠ちゃうけどさ。とはいえ、昨日でキャンプの流れも分かったしうちにとって最後のキャンプなんで楽しめるようにテンションもUPUP(*´∀`)・∀・)゚∀゚)
ストレッチの場所取り(っても全然取ってなかったね↑)してバス待ち。でもバス待ちに気合はなく、列の後ろでゆっくり見る事に。うん、誰が通ったか分からず(笑)36・37・38・52は記憶にある♪IM000031.jpg昨日見れなかったアイビー全員練習~d(´∀`)b
まずは集まって挨拶があってからグランドを3周☆先頭は会長と副会長のお2人。かけ声も決まっておりますな。ほんまホークスって並んで綺麗に走るんやねぇ。この前キャプテンになった小久保が「(巨人ででは)あんな軍隊はしませんよ。笑」って言ってたんやけどね。確かに軍隊みたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
写真撮るには絶好の場所やったんやけど、ランニングしてる選手の何人かのチラ見写真が・・・意外な選手もあったぞ。やっぱ気になるんかな、カメ娘たちって(笑)ってか声出してる人と出してない人いるよね(。`-ω-)ンー
そしてストレッチ。今日も風が強い。時折日差しが出ていいんだけど、すぐ雲に隠れちゃって・・・なんだかなぁの天気ですな。ストレッチとかは個別記事でまた書きましょうか、うん。色々見すぎてたからね。とにかくなぎぃと宗が近かった。でも宗は反対向いてたけど、なぎぃスマイルが何度も炸裂してたから楽しくお話してたと思われる。

 



<<明石くんの1日!? | Top | 小心者・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/158-d05ab928
» FC2blog user only
| Top |
