やっぱお昼は慌しい・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



多目的Aで投内連係見てました。
そしたらざわついてるなぁって思ったけど、気にせず投手陣見てたのね。そしたら友達が「長嶋おる。一茂、一茂!」って。そしたらほんまにおった。ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!即あっ今日(水曜)のすぽんちゅは一茂だったわって思い出した。ユニ着てない一茂見るの久々だなぁ。・・・ユニ姿見てたからね、昔は。IM000194.jpg投内連係終わって通路へ。
はんぴ側の方で見てたらワッチが目の前で止まったのよ。そしたら神内くんに呼ばれて止まったらしい。神内くん見てなかったからうち気づいてなくて・・ミーハーしてたのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャんで、神内くんから「茂さん呼んでましたよ」と一声。ココで「は?茂さん?」って心の㊥でつっこんでおきました(笑)
ワッチは一瞬考えて(何故考えたんだ?笑)から戻って挨拶して握手してました。でも一茂人気はあったよ、宮崎のホークスキャンプ地でも。ただ選手としての人気はなかったよね、巨人時代(´・ω・`)ショボーン
時間は飛ぶけど今日のお昼は若鶏の炭火焼?みたいなんを。立ち喰いですけど何か?しかも食べながら正ちゃんが通路通るの見ましたけど何か?((´∀`*))ヶラヶラお昼とる時間はやっぱむずい。昨日の反省いかせてないからねぇ↓↓
神内くんの多目的終わりにようやくチキン南蛮丼を1人で椅子に座って食べてたら神内くんが・・・
| |Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!! |( *゚σ3゚)キチャッタョ!!焦ってカバンもご飯も椅子におきっぱで通路に向かったのは言うまでもなく( ´゚,_」゚)ヒッシダナ・・・今日は大人しくするって決めてたくせにねぇ。

 



<<にぃ様の1日 | Top | 和むスマイル☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/159-4e04f233
» FC2blog user only
| Top |
