2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



試合開始

mahara12時プレイボール。
スタメンとか載せるの面倒だからそれは調べて下さい(笑)試合開始そうそう連打連打で西軍3点をGET☆タイムリーを打った西武勢の応援が・・・応援団で確執!?
よく分からないんだけど西武の時だけ他球団の応援団が無視するかのようにやる気ないのね。正直腹だったんですけど。何があるか知らないけど、おかしいじゃん!!やってる選手が可愛そうだよ・・・。
「小声で~」とか「(西武の選手が終わった次の応援で)ココからが本番です」とか。まじで殴りたかった。こんな奴らが応援団だと思うと失望。
それに引き換え東軍はロッテ・楽天・日ハムで超楽しそうなの。どの選手に対してもそのチームの応援を一緒にやっててさ。途中で遊びに行ってまったよ。
そしたら今江がHR打ってまった(笑)タメの今江・・お前は日シリも含めてすげぇ奴だな。一気に逆転で3-5になったんだけど、その後は投手戦と言わんばかりに点が入らない。さぁどうなるこの後は!?
画像は野球教室でのスギ&ま~くん。載せたいがために記事分けた(笑)

 



<<試合終了 | Top | 少年野球教室>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/16-ade3e208
» FC2blog user only
| Top |
