明石くんの1日!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



明石くんの1日!?

実際に見たのはストレッチまでですが・・・
たまにはリクエスト(貰ってないが勝手にリクエストされたつもりで)に答えてみました。でも明石くんほんま見てないのです。1番見たのは通路通ってる時かな!?まぁその横には誰かさんがいましたけど(笑)名前出しちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
㊤写真は7日の投内連係(っていうんやねぇ。投内練習っていっつも書いてるけど)でのもの。
向かい風がきつそうやったねぇ。「体制が(@゚∀゚)ィィ---!!!」ってコーチに言われておりました。投げる体制だと思うけども。ゲッツー練習してたからね、この時は。でも明石くんの声分からん(出してるよね?)
んで㊦3枚は全部8日のストレッチ。今日の入りも神内くんの横やったんやけど、ストレッチは一緒のマットで。ってかね、マットの場所のとり方がさぁ・・明石さんヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっかなり広々使ってません?(笑)神内くんはみでてますけど((´∀`*))ヶラヶラ
で、最初は明石くん普通やったのにとうとうダメ(え?)先輩のマネしちゃったよ。こういうのはしないタイプかと勝手に思ってましたが、普通にやっておりました。

aka2.jpg  aka3.jpg  aka4.jpg

 



<<和むスマイル☆ | Top | 軍隊練習!?>>



(・∀・)ニヤニヤ も~(・◎・◎・◎・◎・◎・◎・◎・)ニヤニヤが止まらない!
え~通路通ってるとき隣に誰かいたんだ~知らなかったwww

明石サン・・・神内さんに負けてナス( ´,_ゝ`)プッ
かなり広々使ってるねぇ!!それが明石クオリティ!
それにしてもストレッチの時B組見てたからこんなことしてるなんて知らなかったよ(笑)
うん、こんなことするとは・・・'`,、('∀`) '`,、
2006/02/11 02:00 URL by ヾ(*´Д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)ワッショ━━━イノショーイ
ニヤニヤして頂けましたか?(▼∀▼)ニヤリッ
隣にはねぇ・・うちより若いスカートの子がwww

明石くん強気だよねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ
先輩さしのいてマット使ってるから!!あれが噂の明石クオリティか( ´,_ゝ`)プッ

うちB組ほとんど皆無に近いくらい見てないや。
声だしとか行けばよかったなぁってちょっと後悔(´・ω・`)ショボーン
でもストレッチは何気に見れてよかったよ♪
意外な明石くん見れたし( ゚∀゚)アハハ八八
2006/02/11 02:12 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
ス~ちゃんより若いスカートの子ね~・・・知らん(。-`ω-)ンー

明石クオリティは('V`)ビミョーンなところに現れるからね'`,、('∀`) '`,、

私もそんなにBには張り付いてなかったけどねぇ。でもやっぱりBはBで違う楽しさがある!!今年の新人まだチェックしきれてないし・・・orz
次回もウロウロいたします。

やっぱ12倍ズームのカメラは(・∀・)イイナ!私も買おうかしら・・・でもその前にお金がどんどん別の方に流れていってるもんだからさ・・・。12倍ズームのカメラ1万とかでないかな((´∀`*))ヶラヶラ
2006/02/12 11:14 URL by ヾ(*´Д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
まだ謎めいた発言するか(笑)知ってるくせにぃ ('・c_,・` )プッ

新人はピッチャーと絡んだ子はだいたい分かるけど、高卒が不明だΣ(´Д`
またキャンプ行けて羨ましいぜ!!
ウロウロしつつヾ(*>∀<*)ノヤンヤンしてきてちょうだいィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

12倍ズーム意外に小さいし軽いしで使いやすいよ♪
ただうちの腕はよくねぇ・・今だにデジカメ好かんアナログ世代( ´,_ゝ`)プッ
1万・・・誰かから中古で買え!アキバってくるとか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/02/12 21:51 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
最近バイトしながら、暇な時間にデジカメばっか物色してる(笑)
会社のホームページにいろいろ載ってて、一般の人より詳しい商品の情報見れるからね~ヾ(*゜∀゜*)ノヤンヤン

またキャンプ行ったら是非ス~ちゃんに神内さんの報告するわ!!!・・・・・・と言いたいところだけど、多分私の目の前に神内さんが現れることはほとんどないに等しいね(笑)

新人私もいまいち分かってない・・・次言ったときはもっとちゃんと見てこようっと。
2006/02/13 12:54 URL by ヾ(*´Д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
デジカメ物色㊥かぁ(゚∀゚ノノ
うちバイト(キ●ムラ)してると毎日デジカメに囲まれてるよ(笑)
新商品届くたびにキャッキャして終わる・・・買わないくせに( ´,_ゝ`)プッ
やっぱ、新商品が出荷される前が処分価格になるから狙い目かな♪

神内さん報告・・確かに明石くんらと一緒におらんから目の前には現れんね!!
とりあえず、昨日・今日と似合わないニット帽はかぶってないらしく安心(●ゝω)ノシ
でもサングラスでやっぱイキってるらしい↓

新人チェックよろしく!でも今年の新人は皆おいしいキャラらしいヽ(*゚∀゚)ノ
2006/02/13 15:07 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/160-5ffc7cc5
» FC2blog user only
| Top |
