和むスマイル☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



和むスマイル☆

ワッチスマイルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
密かにコレが見たくて今日はワッチらがいる投手組を見に来たんですよねぇ。ワッチってノックの時が1番笑顔みれません?他の時って何か笑顔見れないんでね。で、見に行った甲斐ありの激ばち笑顔ですよ(*ノωノ)キャァ!!
でも最近はファンサービス㊥もワッチスマイル全開だそうで・・そういえばワッチも密かに見ていないという。何かタイミング悪いんだよねぇ。「あっいるやん!?」って後で気づくみたいな(苦笑)で、タイトルはワッチスマイルだけに対してやったんやけど・・
写真見て思い出したのが鳥さんと激ラブ三瀬さん(〃´∀`)もう三瀬さんはいつものごとくさわやかで和むのよ。彼の子供になりたいと普通に思うもん。あっ宮地さんとこにもなりたいけどさぁ。今回投手は組が違う人は結構見れてないんだよね↓三瀬さんの印象は昨日のブルペンかなぁ?やっぱ左の守護神は三瀬さんでお願いします。
で、鳥さんは多目的でいっぱいファンに向かって喋ってくれました。宗が来たからファンも増えて一層。「皆嬉しそうや」とか「(前を通ると)俺も一応見てくれるんやね」やら「宗のパンツ欲しい人?(笑)」とか最後なんでもよくなってたけど。宗がランニングしててファンの近くを通るまでの場繋ぎをしてくれてたらしい。「もう場繋ぎの話できん」ってやめてった。でも素敵だよねぇ、鳥さん。声もイイし話しも楽しいです。「アレ誰?」って聞いてまってすんません( -ω-)( _ _)ペコッ
もう1つは誰か分かんだ人=ワッチ。㊤と同一人物ですから。もう強盗チック多いですよ、昨日今日と。

tori1.jpg  mise1.jpg  wada2.jpg

 



<<やっぱお昼は慌しい・・・ | Top | 明石くんの1日!?>>



ワッチスマイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
萌えぇ(*´Д`)
ノックのときが1番笑顔なんだねФ(。_。)メモメモ
三瀬さんの笑顔も和むね~(´ω`)=3
てかワッチも強盗チック・・見つけられなくなっちゃうよ?
ではでは、小心にならんようガンガってきます(^^ゞ!!
2006/02/12 01:19 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
このワッチi-68はコッスーちゃん釣れると思った (▼∀▼)ニヤリッ
キャンプもほんまはWBC組いなくなってからの予定やったけど、
ワッチいる時でよかったぁi-178
やっぱワッチスマイルは素敵ingです(*ノωノ)キャァーー!!

ワッチは天候とかにもよるやろうけど、ストレッチ㊥は真剣(●ゝω)ノシ
やっぱノックとか投手陣が絡む時が1番楽しそうよi-189
強盗チックは「21」って書いてあるの見つけて理解したから((笑´∀`))ヶラヶラ
IN宮崎ガンガってきてねぇ~v-363
2006/02/12 03:34 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/161-f90a8ec2
» FC2blog user only
| Top |
