にぃ様の1日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



にぃ様の1日

和巳さんの1日っても見た分だけで。
最初の全員練習では先頭で声出してランニングを。若いはずなんやけど、ベテランのような存在があるよねぇ。いつの間にかもう会長がしっくり来てるんだから凄いわ。写真は投内連係の時の。藤岡くんのミスにすぐつっこむわ笑うわで見てて楽しいもん。ちょっと藤岡くんにもっかいミスってって思ったくらい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
㊦をご覧になって下さい。
今日も変幻しております(笑)左は昨日とそない変わってないっしょ。なぎぃと一緒にメニューをこなしてたんやけど、途中から神内くんや倉野さんとかニット帽にサングラスが増えてて何を思い立ったかネックウォーマーを顔にかぶりだしたにぃ様∑(゚Д゚ノ)ノ
笑顔(口は㊦からでも笑ってるのが分かる)でファンの方にダッシュしてきてたしねぇ。なぎぃとかもネックウォーマーを鼻まで上げてこの人達楽しんでました。コーチに「それ見えるんか?」には「見える~」って答えてたけど、神内くん(鼻までネックウォーマー・サングラス・ニット帽深め)は「俺見えん」と・・何競いあってるんだか!?(。・w・。 ) ププッ
その後は倉野さんと特守のノック受けてました。もう真剣さがひしひし伝わってきて見てて鳥肌立ちましたから。ま、写真は笑顔ですけど(*´∀`)ニタァーなぎぃ・まぁ~くん組のノックの甘さに「あっちあめぇわ」と嘆いておりましたがね。倉野さんとともに大量の汗をかきつつも声を出し叫んで必死にボールに喰らいついてたからね(Θゝω・)b
夜のニュースで今度は俺がノックすると宣言しておりましたが(笑)受けてる側の気持ちを味わって欲しいくらいしんどいようですよ。でも真剣な姿はかっけぇです。うちの目の前では記者のカメラがいっぱいいたけど、連写して画像チェックして・・見てて楽しかったけど、色んな場面を撮ってました。水分補給は写真のネタの1つのようです(゚Д゚ノ)ノ

sai2.jpg  sai3.jpg  sai4.jpg

 



<<なぎぃの1日 | Top | やっぱお昼は慌しい・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/162-262e6046
» FC2blog user only
| Top |
