なぎぃの1日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



なぎぃの1日

今日1番見た選手かもしれんです。
神内くんとええ勝負な気もするけど、かなり見たぞ。はるちゃんに写真頼まれてたのもあるし、気合入れて撮らねばって思ったらいい感じにストレッチが目の前でした。昨日のキャッチボールもやけど、なぎぃ運上昇㊥(・∀・)ニヤニヤ
ストレッチでは宗と楽しく会話してたようで笑顔写真多し☆周りにいたなぎぃファンの皆様も「ちゃんとしやなぁ~」なんて言いつつも「何話してるんやろ?」と羨ましがってるようにも(*`・з・)ムゥ 宗に嫉妬ですか?(笑)流れは結構昨日と同じ感じで内容が違う。nagi2.jpg
ストレッチの後はアイビーでキャッチボールや投内連係してました。キャッチボールの相手はスギ。途中それたボールには「ゴメン」って笑ってました。うん、今日はなぎぃスマイルいっぱいです(≧∀≦)この後は見てないからココは省略。
多目的では和巳さんと一緒にランニングや台使ったメニューを。ニット帽にサングラスで(写真ないや・・)やってて、和巳さんの変幻を真横で見て笑ってました。投手陣ってほんま仲良しですな。秀ちゃん&神内くんが来たら3人お喋りタ~イム。なぎぃと神内くんは寝そべって、秀ちゃんは座ってたけど、終始にこやかな3人でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
帰る時にちょっと絡む。まぁ一瞬戸惑ってましたが、無事近くで( ´゚,_」゚)ヒッシダナ何気に1人でなぎぃに絡むの初ですよ。「新垣さ~ん」って呼ぶのにがちで緊張しました。でもばち笑顔なんですけど・・なぎぃファンの気持ち少し分かったもん。
nagi3.jpgそして特守のノック。相方は九共メンバーのまぁ~くん。ことごとく今日のなぎぃの相方は豪華です☆失敗したら相方がジャンプ3回というルールのようで、後半はもう笑いながらジャンプしてましたよ。ちょっと遠かったけど、見てて楽しそうだった。和巳さんらの苦しそうなんを近くで見てたからかもやけど、確かになぎぃらのノックは甘そうに見えたなぁ。まぁ距離感とかつかめないから実際は謎。2人してよく飛びついて真っ黒になっておりました・・ビバ野球って感じ(▼∀▼)ニヤリッ

 



<<宗の1日 | Top | にぃ様の1日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/163-2b2e314e
» FC2blog user only
| Top |
