2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



宗の1日

入りから見れました☆
「宗り~ん」やら「川さ~ん」の声の多さにやっぱすげぇなぁって思いました。でも昨日宗ギャルに少し戻ったんで、朝一から見れてちょっと気分ええです。やっぱ彼もユニ姿が1番ですね!私服は・・・
ランニングで和巳さんに並んで先頭ってのにも違和感なく。ほんま若手を引っ張ってく存在になってるんですね。すぐ後ろが江川くんや松田くんと今後の鷹をしょってく選手やし一層宗兄貴が立派に見えました。投内連係ではもうすぐ近づくのね、ピッチャーに。
まぁ始まる前の確認もあるんやろうけど、「ぅま~くん、ぅま~くん」って声普通に聞こえたから(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ニヤニヤなぎぃの順番が終わった後も声かけてて聞こえなかったのかなぎぃも列に外れないようにそぉっと近づいてたしね。仲良しさん達ですねぇ♪ショート→ファーストのこの投げる瞬間の姿好きです(左㊦)
バッティングとかノックとかは見てないんで多目的での宗を。昨日とはニット帽が違うのとネックウォーマーをしてる。ダサジャージもハーパンも今日も見れずでした。今日は昨日と違って軽めのメニューを。でも靴に違和感があったようで靴脱いで手に入れて笑顔で川村コーチの元へ。「カワィィ(´Å`〃)」の声があがったのは言うまでもなく。うちはその声を聞きつつシャッターを押すと( ゚∀゚)アハハ八
で、その後に鳥さんがまさかの行動=宗の靴の臭いを嗅ぐ行為へ!!それを不思議そうに見る宗(真ん㊥)でした。鳥さんがファンにちゃんと報告。そない臭くないらしいよ(笑)宗曰く「毎日靴下変えてる」・・・いや普通毎日だろ(((((( ;゚Д゚)))))

mune2.jpg   mune3.jpg   mune4.jpg

 



<<まぁ~くんの1日 | Top | なぎぃの1日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/164-39a05151
» FC2blog user only
| Top |
