まぁ~くんの1日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まぁ~くんの1日

親友が愛人になりたいらしいお方(笑)
いやぁ、まぁ~くん人気凄いよね。昨シーズンの活躍が比例してるもん。事実うちもまぁ~くんの存在知らなかったしねぇ。先発した時「馬原?負けるんちゃう」って社員さんらとネット中継見て言ってたくらい。それが大馬神なんやからスゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!
そんなまぁ~くんのストレッチ㊥。何か可愛らしいというか悩ましげというか(笑)赤い靴が目印なんで発見しやすいです☆マッ㌧と同じマットでやってたけど喋ってる感じなかったなぁ↓続いてはなぎぃとキャッチボール(右㊦)
そして投内練習。宗が喋りにくるとやっぱ嬉しいらしいまぁ~くん。白い歯がこぼれてましたから(・∀・)ニヤニヤその後は知らんから省略。多目的では今日1番ノリでした、多分。まぁ~くんだけやったから見ないで移動したのよ、うち。あっついでに言うと昨日は神内くんが1番ノリっす(笑)
寒かったようでメニューを1つこなしての休息に絶対ホッカイロを振ってるのね(真ん㊥)いつだったかは耳で音確認してたし(( ´艸`)クスクス やっぱ今日も寒い。でもまぁ~くんは唯一強盗チックを見ていないぞ!!
ただ強盗チック選手の行動をファンと一緒に笑ってみてましたけどね。気になるみたいだねぇ。まぁ~くんは1人黙々メニューこなしてたんやけど、さすがにサングラスだけやったのもあって(他選手は表情とか分かりにくい)皆がまぁ~くんの表情にキャッキャしてたような!?確かにサングラスはうち的にd(ゝω・*) グッ
そしてその後は特守のノック。うん、楽しそうにつきるね。髪の毛なんて気にせずひたすらボール追ってましたよ。まぁ取れないのももちたくさんあったけど九共先輩とお互いに頑張ってました。肩で息してたのが遠くでも分かったしね。
その後はんぴへ行く時にミーハー根性丸出しで握手してもらったィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ 何故か左手をうち差し出したけど・・・。まぁ~くんも堪能できました。

ma4.jpg   ma3.jpg   ma2.jpg   

 



<<神内くん前半 | Top | 宗の1日>>



久しぶりです♪
スーちゃん、レポートかなーーーーーり堪能!!!
本気で1泊2日なのですか?あなた笑。
ばり素敵な写真ばかりでフォーやもん♪♪
それにしてもウマー(゜д゜)ー!!! がかっこよすぎる…
私も愛人になりたーい。
もうダメポ。死んでしまいそうなくらい素敵です☆
地球上の生き物では…ないない(笑)
スーちゃんの写真素質もきわめて高いー!!!
画像もらってもよいーですか???(*´∀`*)
2006/02/12 13:52 URL by みっこ [ 編集] Pagetop△
お久~i-88
レポ堪能して頂けてますか? (・∀・)ニヤニヤ
(´・∀・)ノ '`ーィ 1泊2日の旅でしたよ・・・ハード②↑↑
素敵写真になっとる?
自分で撮ったのってええか悪いか判断しかねる((´∀`*))ヶラヶラ

ぅま~くんまじかっけぇかったっす!!
神内くんそっちのけで握手したくらいi-178
愛人なりたい願望の方多すぎだから・・うちは兄貴に欲しいなぁ(笑)

ってか地球のかつ日本で生きてるから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日から宮崎なんよね、みっこ嬢は☆楽しんできてねぇ~!
画像全然OKやけど、質荒くね!?
何かソフトないから小さくしただけで画質悪いのよi-6
元写真あげるよ~(▼∀▼)ニヤリッ
いつか連絡先聞きます・・・誰かに聞いた方が早いか!?
2006/02/12 21:43 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/165-987ad25e
» FC2blog user only
| Top |
