神内くん前半



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



神内くん前半

朝から眠そうにバスを降りてきましたよ。
最初アイビーでは神内ファンと思えないくらい神内くんを見ないで宮地さん見てました(*´ω`*)ポッ・・やっぱかっけぇ(笑)とはいえ、ランニングが始まってからは全体的にね、うん見てたよ。
ストレッチはなぎぃらの隣のマットで明石くんと(明石くんの1日参照)。載せないけど、微妙にカメラ目線多くてですねぇ・・・1つは怖くて削除したから ((笑´∀`))ヶラヶラ見られたらおじけづいてなぎぃばっか撮ってたんやけどねぇ。けがの事も別記事書いてあるんでソッチで。
ストレッチの後はグループごとにランニングやダッシュとかしてたんやけど、最後に「コーチ」とか「カメラマン」って言われたらその人の所に集まるみたいんなんをやってたんやけど、宗の横にいた時にどうも年下には見えなかったって話(。・w・。 ) ププッまぁネックウォーマーで隠してたせいもあるけどね。
その後は昨日の投手メンバーではないメンバーと多目的Aでキャッチボールと投内連係。藤岡くんに爆笑してましたけど、兄さん・・抜かれるなよ!ほんまに。でも失礼ながら藤岡くんの後にやるからうまく見えるのよ、コレが。でも今日は結構ミスなく若さあふれてたような(`・∀・´)
昨日はまぁ~くんらと笑ってたけど、今日はワッチや和巳さんとケラケラと笑ってたさ。笑顔は激写しちゃいました。カラスコが横にいると神内くんが可愛いの。途中喋ってるっぽかったけど・・やっぱ日本語?(笑)マメがつぶれたのも気にならないくらい走り回っておりましたよ。
その後はブルペン。まぁシャッターは開かずで心霊写真のような感じで少しだけ見た。相変わらず変化球を多めにってか慎重に投げてたかな?投げる側じゃなく受けるキャッチャー側で結構(神内くんは見えないからボールだけ)見てたんやけど、いい感じにストライクでした。審判の声もええのねぇ。あっキャッチャーは勝己くんでした☆
そして昨日に続いて多目的Bで下半身トレにはげむのです・・後半へ続く。画像はタイヤ引き㊥全体写真撮るとかな~り小さくなるんやけど、やっぱ撮っておきたかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

kami3.jpg  kami4.jpg  kami2.jpg

 



<<神内くん後半 | Top | まぁ~くんの1日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/167-e9b4a109
» FC2blog user only
| Top |
