神内くん後半



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内くん後半

多目的に何者かが登場!!
それまでの多目的Bでは和巳さんがネックウォーマーかぶったり、変幻を楽しくやってたんやけど、そこにニット帽深めかつ鼻までネックウォーマー(目しか見えない)の男が。「誰や?」と和巳さんが聞くくらい(笑)マット上にいた選手も「誰?」的な表情なのね。
それで「神内かぁ・・」と和巳さん。その残念そうな理由は何?神内ならありきたりな格好って事? ((笑´∀`))ヶラヶラでもすかさず蹴りいれてますけど(。・w・。 ) ププッやっぱ和巳さんにとってはいじめがいある可愛い後輩なんでしょう。その後も和巳さんとは仲良し。
一緒に練習はしてへんのに、マット近くで絶対絡んでるの。お互いのメニューが1つ終わった所で和巳さんが神内くんのお腹にボディーブローをかましてみたり。まぁそれを楽しそうに受け止めるのは神内くんですけどね(・∀・)ニヤニヤ左㊦の写真だけど、2人とも凄い格好だよ。知らない人から見ればあの2人が野球選手とは気づかないだろうからね・・・。
真ん㊥の写真はダッシュ㊥。もう弱っちいウルトラマンみたいなんですけど( ´,_ゝ`)プッ「アレがうちの応援してる選手です!!」って言えへんから。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚その前に走ってるだけで怖いから。小さい子には泣かれるだろうねぇ。間違いない。
でもちゃんと練習はしとったからね、神内ファンご安心を。今日は秀ちゃんと一緒に回ってたのもあったし、メニューに関しては結構真面目で。合間の休憩が長い気もするけど。途中なぎぃ・秀ちゃんと談笑しまくってたからね。とはいえ、1つ1つこなしておりました。
多目的終わりにはまた少しだけ絡んで(ケガの事で)おきました。うちの前にすっごく緊張しつつもプレゼント(バレンタインかな?ちゃんとした袋に入ってた)を渡してる子がいて、見てて微笑ましかった。その後にうちが渡したしょぼい差し入れ・・100円ですけど何か?((笑´∀`))ヶラヶラまぁ笑顔で受け取ってくれてるんでお金じゃないと。
その後はアイビーでジムトレ?かして4時すぎのバスで帰ってったような!?結構そこらへんは見てないという感じです。2日間まぁ神内くんをなんだかんだで見てたようなキャンプでした☆


kami5.jpg  kami7.jpg  kami8.jpg

 



<<お疲れ様でしたぁ~!! | Top | 神内くん前半>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/168-142a9300
» FC2blog user only
| Top |
