飽きてきました(笑)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



飽きてきました(笑)

ブログ書くの疲れたから。
むしろ飽きてきました。どうも写真だけ載せるのは嫌やし文も書こうとするとかなりの時間を要しますわ。写真選びと思い出すのに苦労する↓↓前HPやってた時のレポを見てた子は知ってるはず・・恐ろしい程の長いレポを。確かに詳しくて好評やったけど(自分でも仕上げる度に毎回感服してたくらい。笑)もう野球はええような・・・
でも妥協できん!!
自分の性格を恨んでおります。あと6件分頑張らねば。この疲労感を少しのコメントで癒されるので書いて下さい(笑)・・強制しちゃえ( ´,_ゝ`)プッリクエストも応じるよ~。偏ってて応えれんの多いやろうけど(爆)
選手の写真に飽きたので今日は癒される雲に。飛行機の最大の喜びだよね、雲を間近で撮れるんやもん(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ 早く焼いてこようっと☆久々のバイトも暇やったし、ラボ社員休みやからキャンプ話できずで。明日が楽しみ~!!店長も休みだし(▼∀▼)ニヤリッ
少しでも焼く写真を選んで明日焼いてこよ。見せては多分、「 ('・c_,・` )プッ」ってな返事くるだろうけどさぁ・・あっ神内は見せないよ。見せても「誰?」ってなりそうやから(笑)

 



<<結婚記念日なり~ | Top | 練習してる証!!>>



コメント書きに来ました笑
今日は高校の友達の結婚式に行って来たよ。
最近では珍しい和の結婚式。なんかもぅ入場の時で、ウルウルしてたよぉv-409
友達は綺麗でしたぁ。と同時に自分は誰といつ結婚するんだろう~って考えっちゃったよ笑
親族の方がお酌とかしてくれるんだけど、それがビールなんだよね。
最近ビールも飲めるようになってたから、ビール飲めるようになってて良かった~って思った笑
で一番泣けたのは、育ててくれた両親に感謝の言葉を言う時ね。新婦の友達も読む前から泣いててもらい泣きしてしまいました。最後に来てくれた皆にもスクリーンを通して一言ずつもらったんだけど、それを読んでるだけでまた号泣…v-406 こんなに涙腺弱かったかなぁ?って改めて思ったよe-263 年取る度に涙腺弱くなってるんだなぁi-229 
いい結婚式でした。お風呂上がったらどっと疲れが来てますが笑

いよいよ明後日からは仕事始め。とりあえず半年間頑張りますe-271
慣れるまでは、誰しもが苦悩の日々を送る事になるけど、それを乗り越えてやな。
ス~も慣れるまでは辛いこともあると思うけどガンバレe-237
お互い頑張ろうぜe-271
2006/02/11 22:11 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
リクエストお答えThanxです♪
結婚式・・・1回しか行った事ないi-195i-195
親戚の姉さんのでしかも離婚したゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
幼馴染は出来ちゃった婚やったから身内のみやったしね。

今年の秋はとうとう、うちの姉さんが結婚ですv-352v-352
色々どういう風にするか計画してるけど、親への手紙はせんらしい(´・ω・`)ショボーン
うち(妹)からも何もせんでええらしくてちょっと安心i-88
でも多分泣くんかなぁ、うちも・・想像できんけどね。

うちもビールは飲めるようになってよかったと思うわぁ。
10代は絶対無理やったもん・・酎ハイ・カクテル・ワインでi-52
20代になってからは付き合いもあってビールi-53に手を出し始めた。
やっぱ「とりあえずビールi-53」ってノリやしね(;・∀・)

明後日から仕事始まるんやねv-363
半年ファイトだぁ~!!うちとりあえず3ヶ月って決めてる(笑)
うん、お互い頑張ろうねぇ~☆
2006/02/12 03:30 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/169-c24bc6c6
» FC2blog user only
| Top |
