結婚記念日なり~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



結婚記念日なり~

20060212030907ごっつ疲れてます。
今頃になって旅行疲れ出てるのかしら?ってか社員さん達の風邪ウイルスが回ってるような気もするなぁ。とりあえず朝から1日働いてました。まぁラッシュは相変わらずテンパってましたからヽ(゚◇゚|||)ノ店長休みでやりたい放題してたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
キャンプの写真も多すぎて家で選ぶ気なくてCDとメディア持ってて休憩とバイト㊥で適当に選んでやったら意外に量あって焦ったo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)oしかもいらないやつ焼いてたり。まぁ社割万歳なんで・・普通の値段やったら何かええもの1つくらい食べれるはず(笑)今日は両親の27年目の結婚記念日☆
って事でバイト終わってから鈴鹿までご飯~(●´∀`)人(´д`●)ただ1日バイトの後はやっぱしんどくて移動㊥は寝ておりました。しかも店混んでるから40分くらい待ち↓↓近くのゲーセンで時間つぶし。家族+姉の未来の旦那と5人で行ったんやけど、旦那のUFOキャッチャーの上手さにびびった。
戦利品が画像のスティッチ。各200円で取れてました。うちも挑戦したかったんやけど、イイぬいぐるみなかった・・三重ってこんなもの('・c_,・` )プッやっぱ梅田がええなぁ。スヌーピーいっぱいやし、店員さんに話しかけやすいし♪久々にまた行きたいぞ。
で、ご飯はというと・・・食べ過ぎました。北海道のお店なんやけど、やっぱぅま~なのよ☆飲む予定が疲れきってたので1杯のみで終了。それ以上に食しまくった。また太ったに違いないヽ(´Д`lll)ノ今うちの㊥で社会人になったらジムに通うという目標が・・・ただ仕事帰りに行く余裕があるのか?(笑)

あっ神内くん打撃投手したはずなのに三瀬さんとまぁ~くんの記事しかねぇよ(´・ω・`)ショボーンそれにしても早く試合が始まって欲しい。姉・旦那とともにその話ばっかしてましたから。

 



<<情報求む。 | Top | 飽きてきました(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/170-3c867b24
» FC2blog user only
| Top |
