情報求む。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



情報求む。

やっと解放~☆
結局何日かかったんか知らんけど、キャンプレポもどきが完成いたしやした。時間かかった割に文適当やねぇ。今日もキャンプ写真にしようかと思ったけど、見るのに飽きたから久々に自主トレのヽ(・ω・`人´・ω・)ノ
コレ見づらいけど、神内くんがゴルフの素振りして輝さんに見てもらってます。この後、星野さんや永井さんも加わるのです(笑)やっぱ輝さんはぅめぇからね。神内さんは下手って噂だけどほんまですか?そうそう昨日の神内情報。
っても松田くんの記事にチラっと出てきただけですけどね・・・
西スポ抜粋↓
「変化球も交えた神内相手の打席ではタイミングを取るのに苦戦」

って事で直球ばっか投げてる他投手とは違い変化球も交えて調整してるみたいです、神内くんは。松田くんが初アーチって聞いて神内くんからかと内心ドキドキやったよ。打たれるのはええけど、タメに1発目はちょっと嫌やからね、うち的に。まぁ変化球投げてるんやったら松田くんもタイミング難しいかもね。カットも投げてたんかなぁ?かなり気になる。
昨日・今日とキャンプ行ってたはるちゃんや友達から少ないながらも神内くん情報は貰えて何か嬉しい。もっともっと情報求めますのでよろしくです、行く方はd(・u・´●)(●`・u・)bどんな些細な事でも嬉しいのです。なるべくなら練習系の内容で(o ゝω・)b
はぁバイトまだ②連勤です・・・。しかも次の休みは卒論発表会で翌日からまた連勤。キャンプ1回だけになったし、働いた金は何に!?OP戦かなぁ、やっぱ。正直体ついてってないや。

 



<<ずれない・・ | Top | 結婚記念日なり~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/171-70ea6ada
» FC2blog user only
| Top |
