ずれない・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ずれない・・

kamima1.jpgキャンプ情報(・∀・)ニヤニヤ
今日の画像はコッスーちゃんから頂いたもの☆コッスーちゃんまじThanx。で、貰った理由は「ずれないサングラス」の話題が西スポで掲載されてたんよね。世界初の技術で、まずはホークスの実感してもらいたいって事で監督や選手が使い始めたらしいィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
へぇ~って思ってたらですよ!!
コッスーちゃんの画像見たら(命令:リンクで飛べ)大きくて分かると思うんやけど・・神内さん使用してますからぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャしっかり使ってるんですねぇ(。・w・。 ) ププッ
最近サングラスよくしてるけど、毎回一緒じゃないっぽいのよね。でも今日のは確実に世界初の技術を堪能してますな(笑)ずれなくていい割に今日帽子かぶってませんけど・・。ほんまにずれなくて好評みたいやけど!?ちょっと試してみたいなぁ~サングラスせん子やけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は友達からキャンプ㊥の神内くん画像頂きました~(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ 幸せです。満喫してます。宮崎もう行けなくても我慢できます!!できんけど、頑張ります(笑)しっかりバイトします。連勤相変わらず続いてるけど、暇やしえっか☆WBCエキシビ期間休みいれてたら有休になってたΣ(゚Д゚ノ)ノまぁ来月で辞めるし有休消化せなあかんけど、残り4日かぁ。まぁ3月に入る給料は過去最高になるだろうねぇ(*´∀`)ニタァー
そうそうネーム入れたユニが届きました♪さぁいつサイン入れてもらえるんだろ?もうキャンプ行かないし無理やんヽ(゚◇゚|||)ノ・・・まぁ気長にいつか貰える日を待ちましょう。最近貰いすぎてたし。

 



<<たとえ貰えなくとも・・・(byスギ) | Top | 情報求む。>>



っていうか、相当この馬原君がかっこよすぎます!!
何なんですか!!このかっこよさ・・・v-238

いつもいつもス~ちゃんのブログは長すぎます!!笑

でも画像が毎日貼ってるんで楽しみにしてるのです・・・v-7

ってか、PCのメールに入って無かったよ!!なんでかな。私がまちがえたかもしれぬ・・・。
またあとでお教えしますねv-17
2006/02/14 10:42 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
まぁ~くんかっけぇねぇv-345v-345v-345
人気急上昇なだけありますわ、i-68撮りがいあるし(笑)
まぁ今回のi-68はパクリものやけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブログ長くてすんません。これでもだいぶ省略してるんやけど(●ゝω)ノシ
もうちょっと国語能力をあげねば!!まとめれん子なんです(笑)
画像楽しみか (▼∀▼)ニヤリッ
色んな画像今後も貼るからe-35

PCメール自体届いてない?それとも画像だけ?
また教えてくれぇ~!送りなおすからさe-151
2006/02/14 12:21 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/172-affa4132
» FC2blog user only
| Top |
