たとえ貰えなくとも・・・(byスギ)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



Happy Valentine☆☆☆
(´・∀・)ノ '`ーィうち貰えなかった子です(笑)いや、上げる側ってのも知ってるけどさぁ・・今日もバイトと家の往復しかしてませんから。バイト先の社員さんは誰1人欲しがらない(甘いもの嫌いだし貰う気ない)からパートさんもうちもあげず。
でも数年前まではあげてたらしいよ。ただあげても食べるのパートさん
((笑´∀`))ヶラヶラなのにお返しはくれるらしい・・・できた社員さんだな!まぁそれは悪いって事でバレンタインはなくなったそうな。ヤマトさんに催促したら「俺が貰う側やろ~」と。「どうせお返しないでしょ?」って言ったら笑ってました。まぁそんな仲さ。
で、うちはというと・・・
あげる人もおらずで↓↓去年はリーダーらと○○会してたわ(前の日記読み返した)。その2人が今くっついてますけど(。-`д-)ケッしかもうちが宮崎で野球選手にキャッキャしてた頃ディズニーでキャッキャしてたらしいよ(笑)うちも彼氏欲しくなった。
「寒~い」とか言ってキャッキャしてぇ・・・ハニカミの西岡だな、コレじゃ( ´,_ゝ`)プッとはいえ、バレンタインに手作りする事もなくあげる相手もおらずで寂しいぜ。バレンタインの思い出なんてねぇ。普通は好きな相手に告る日でしょ?うち4年前かな、付き合ってた相手に別れ告げましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・でも色々あって元サヤに戻ったけど(笑)
受験㊥かつ高校生でプライドがあって別れるのが嫌だったのよねぇ。「もう別れたん?」って言われたくなかったって話。今思えば早く別れておけばよかったって思うけど。あの時程、嘘泣きをした事はないねぇ( ´゚,_」゚)ヒッシダナでも男はやっぱ女の涙に弱かったのよ(笑)

さてさてそんなつまらんバレンタインはええとして、来週末はうちまたハードな日程を敢行しようとしてます。金出すとこには出すけど、出さないとこには出さない精神!!はぁ九州って遠い。だって本州じゃないやん?離れてるやん。(ノдヽ)。
そうそう22日の会社集まり、内定者のもう1人の女の子欠席やって。旅行を理由に日程変えれたらしい・・早く言ってくれよ。うちの宮崎キャンプがぁ・・・緒方さん見たかったorzまぁ他の内定者とともに交流してくるさ。今日も人事の人と電話したんやけど、この人にはまだ野球好きがバレてなかった!なのに自爆してまった(゚Д゚#)グハッ
でもホークスの事知ってた。宗やワッチはまぁね、うん。おもろかったんが「城島の後はお笑いのやつやろ?スキンヘッドの」と。マッ㌧はお笑いの人で定着してるのね・・うちホークスファンやなかった多分知らなかったはずなのに世間ではソレで有名なのか!?

そうそう今日もキャンプ地から素敵な情報Thanxでした>コッスーちゃん (●´∇`)人(´∇`○)
ついでに西スポ抜粋↓
「(勝己くんが)打っても杉内、神内の両左腕から中前打。」
はい、神内さん打たれてます。今日もボール球多かったようやし、サッカーは相変わらずだし(。・w・。 ) ププッまぁ開幕まではあと1ヶ月あるんでね、ゆっくり調整して篠さん・ルーキー・同期に負けんで欲しいです!!
スポンサーサイト

 



<<最後に焦る女 | Top | ずれない・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/173-4e0f0e50
» FC2blog user only
| Top |
