最後に焦る女



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



最後に焦る女

かなり焦ってます。
なのにブログ書いてます(笑)焦ってる理由→明日卒論発表会!なのに今だにソフトできてない。うん、作る気なかったもん。でも明日は発表かつ提出。結局最後のギリギリまでやらない女でした、うちは。
今日もバイト休んだくせに夕方とかもビデオ見てたし。GAORAでやってたから「コントの冬」見たんやけど、鈴木さんやっぱ好きっす。おもろいねぇ、あの人。でもHGに対抗してAGが出てきた時は・・負けず劣らずの太ももに爆笑でした。プランさんを真面目に久々見に行く決意しましたから(▼∀▼)ニヤリッ今日はネタがないのでAB型バトンを☆
1.あなたのご両親は何型ですか?
おとん→B型 おかん→A型

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
意外な反応が多いかな?「見えん」ってよく言われるけど、数秒の間の後に「ABかぁ( ´,_ゝ`)プッ」ってなる(笑)

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
見事な二重人格やとは思わんけど、多少なりあるねぇ。よくAB型の人にあると思うけど、好き嫌いが激しい。態度とかですぐ判断できるはず。隠す気ないっていう嫌らしい所あるもんΣ((゚皿゚;)
あとは機嫌のイイ悪いのギャップが激しい。ごっつ喋ったたのがいきなり無言になったり・・・

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型。もう9割言われるね、何か。まぁA型の血が強いんですかねぇ?几帳面ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
あんまり思わないけどなぁ。そない変わり者じゃないはず!?いや変わり者か((笑´∀`))ヶラヶラ とりあえず気分の浮き沈みが激しい時とか3を自分で分かっててやってる時Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
これも気にしてないかなぁ。Oとは合わんって思ってたけど、別にそんな事もないしなぁ。AB型とは合わんかも?嫌いな人多いもん(笑)

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型!!でもAも何気におるかも。いや、Oもか?ってか友達の血液型密かに覚えてない('・c_,・` )プッ

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
頭の回転速いらしいよねぇ・・実際知らんけど。あっ人に覚えてもらいやすいとか☆

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
嫌いな人の話で「あの人AB型らしいよ」「やっぱりねぇ」って聞いた時。「やっぱり」で片付けられると思うと嫌やねぇ (´;ω;`)

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
意外にABでええと思ったりする(笑)

11.次に回すAB型の人
やから人の血液型あんまり知らん。誰かAB型おる?おったらやってみて!!

 



<<ゼロからのスタート | Top | たとえ貰えなくとも・・・(byスギ)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/174-4cf283d4
» FC2blog user only
| Top |
