ゼロからのスタート



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ゼロからのスタート

今日は写真の方メッセ更新☆
「1から・・0からの」結局はゼロからのスタートでOKなんでしょうか?((笑´∀`))ヶラヶラもう今は応援し続けるので頑張って1年間フル回転して下さいとしか言えんね。でもよくよく思うけど「頑張って下さい」ってあんまり使わないんよねぇ。頑張ってるに決まっとるやんって思うから・・・でも手紙には書いてまう。でも「期待してます」が多いって話!!・・・毎回期待しすぎ(。・w・。 ) ププッ
画像は緊張しつつも内心ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンしてたって時の☆草気になるんだねぇ。今日は卒論発表会。
夜中から仕上がってないソフト作成を・・朝まで(途中1時間睡眠)かかって、集合時間の9時半諦める。まぁ終わったのは10時半ですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまぁ「体調悪いので・・」って理由で遅刻メール回しといた(笑)11時半くらいに大学着いたけど、普通に発表やってたよ。
まぁ2,3年が先でうちらは昼からなんやけどね。プレゼンの準備してなくて昼休憩で作っていざ4時前に発表(遅いから・・・)。順調に進んで時間内に終わったもののですよ、爆笑のヒロイン舞い降りたから。自信マン②に発表してたのにバグってるのに気づかなかったり、分数の学習支援してるんやけど、普通に計算間違いしてたり(゚Д゚#)グハッもう質疑応答はうち苦笑、ゼミ生爆笑・・やってけません。
まぁ無事終えたからいいとしよう、うん。笑えるくらいヒドイ発表だったけどねぇ。終わってからは追いコン。とうとう追い出されました。けど未練なし(笑)4年女子だけでひたすら語ってゼミ生とほとんど語らない追いコンでしたよ。卒業旅行と恋話、4月からの社会人について3時間止まらず話し続けたからね。正直全然飲んでへんのに語り続けたという。まぁあとは卒業式だけやからね。
十分楽しめました♪帰ってからは友達から送られる写真にキャッキャしてます★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★うちも負けずに送り返してます。ってかどんだけPCと携帯でメールしとんねん!って話よねぇ。まぁブログには書けないあんな話こんな話(・∀・)ニヤニヤ
あ~愚痴がメッチャたまってるんやけど、どう発散しましょうか?イチロー早くみたいんですけど!!あの人見れたら多分うち泣く自信ある(●ゝω)ノシ誰かカラオケ連れてって・・。いや野球見させて。OP戦かなり楽しみ。ま、それに付属して友達と会うのが楽しいって話よね。

 



<<キレてないですよ(;・∀・) | Top | 最後に焦る女>>



PCとメールと忙しいよね、ウチラ(≧m≦)ププッ!!
あんな事やこんな事ニヤ(・∀・)ニヤ

ってか。ナギが~....笑顔消えたってマジ!?
「大丈夫です!」ってブログ書いてたや~んv-216
やっぱり追い込まれてるんかなv-292
癒しに行きたい(爆)癒しきらんけど・・・・v-356

あたしも「頑張ってください」って言うなぁ。
今のナギには絶対的に一番禁句な言葉・・・。
こんな時こそ『なんくるないさぁ』でマイペースにいってほしいけど。
でもテレビで言ってたけど【肉離れ】じゃなくて良かったわ~v-391
2006/02/17 08:05 URL by はる [ 編集] Pagetop△
ほんまに忙しいんですけど(笑)
あんな事こんな事・・・・(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

なぎぃほんま笑顔消えたらしいねぇe-30
何か12日以降にキャンプ行った人のレポとか見ても、
すぐ帰ったり別メニューとかで笑顔ってかなぎぃ見れずが多い(´Д⊂
うちももう宮崎行けんからなぁ・・・i-240i-195

「頑張って」ってほんま伝える時にイイような悪いようなよね(●ゝω)ノシ
今は確かに禁句!!絶対禁句!!
マイペースにゆっくり開幕に合わせてくれたらええよね♪
神内くんも、マメつぶれてからブルペンそない入ってないけど、
大丈夫なんだろうか?
紅白戦も今7回だけど、神内さん出番なしっすか!?
2006/02/17 15:15 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
この草を見ている神内くんの写真いいね~(>∀<)
私、ブログって特に野球のレポは、何から書けばいいのか、
どこまで書いていいのかわからんくって、最近、深くは書いていないわ・・・
ス~ちゃん、こんなに詳細に覚えて記しているのがすごいと思う!

携帯に返事していなくってゴメンネ・・・
こっちにお返事するね。

発表も無事に終わり、飲み会も終わって、
やっと開放されたって感じなんだろうね!
心から春休みを楽しめるんだね~v-252

WBCにOP戦にってたくさん行く予定みたいね(^▼^)
私もOP戦どれに行くか迷っていて決まらんよぅ。。。
最近親もうるさいし、勉強もあるし・・・
でも今しか行けないんだもんね~!!!!
ス~ちゃんも、残りの貴重なお休み、思いっきり楽しんでね!

2006/02/17 18:51 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
ブログもレポも自分の好きなように書いたらええんちゃうかなi-198
強制でやってるわけちゃうし(o´・ω・)´-ω-)ウン
うちは自分が伝えたい事とか、友達が聞きたい事とかを書いてるだけやしねe-35
詳細に覚えてるんは・・・色々理由あるけどココでは書かないとくわ。

携帯の返事は気にしなくていいよ☆
最近メール多くて日々忙しいって話( ´,_ゝ`)プッ

予定はまぁいつものごとくになってますわi-88
昔よりはマシになったはず・・お笑い離れしちゃったらねぇv-356
勉強大変みたいやけど、学生さんやし頑張って!!
親は・・・説得するか納得させれる何かを見せるかしたらええんちゃうかなe-29
2006/02/18 02:15 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/175-5ce21c0d
» FC2blog user only
| Top |
