キレてないですよ(;・∀・)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



タイトルに書いたものの・・・
最近ちょっちイライラ気味。何なんでしょ!?・・いや理由は分かってる( ´,_ゝ`)プッまぁそんなイライラも日々送られる素敵写真付きメールで癒されてます♪メールBox開いて(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ・・キモくても気にしんもん(笑)
にしても対人関係ってムズイねぇ。結局またココに戻るって話。うち人付き合い苦手なんかも!?今さら実感('・c_,・` )プッまぁ適当に生きてるけどさぁ。とりあえず真似する人間だけは許せないってかゴメンナサイって感じかなぁ。人の真似するのって何か嫌じゃない?服とかはもちろんやけど、行動とかも・・心が狭い人間なんです。ガラスのハートを持った人間なんですヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっそういえば(話変えたかっただけ)・・・
22日は会社の集まり。色々あって日程変更とか申し出てみたけど、あっけなく却下された。はぁ~やっぱ最初の時に断っておけばよかったよ↓4月から働くのにやる気なくなったからねぇ。イイ先輩に恵まれますように。とりあえず同期の女の子とは野球で盛り上がれるからおK(▼∀▼)ニヤリッ
バイト㊥はまじ暇。この時期ってやっぱ楽でいい。すっげぇ喋ってた。もち入力作業の仕事もしつつ・・しつつ・・しつつ?ってな感じですけど。割合的には1時間に3人しか接客してません。ってかレジがだけどね。でも現像流したの1本やし、デジカメの色調整も2件。いいのか?
着々とOP戦も公式戦(まだ数試合だけど)も決まってきたなぁ。約束してるのもあるけど、してなくても皆には会える気するなィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
最近卒業旅行を近場で1泊くらいでいいからしたくなった。親友とは日帰りだろうなぁ。一応今は計画倒れになるかもな沖縄旅行が1つ☆・・なんだかんだで金あるって感じ!?まぁ地道にバイトしてますからね、これでも(´ω`*)ノ高校からやってるし貯金もあるって話♪でも最近の支出が収入を上回ってるせいでお金が減ってるのがイタイ↓↓
写真のメインは手!!フレミングですから ((笑´∀`))ヶラヶラ フレミングの法則・・・高校ではだいぶとお世話になりました。当時の遠足とかの写真の時のポーズでフレミング大活躍でしたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

 



<<やっぱキレてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | Top | ゼロからのスタート>>



仕事が始まって早1週間が終わりました。 
今はまだ業務という業務が任されてないから、まだ分からないけど、小場の雰囲気とかでは、やっていけそうな感じがします。はい。 でも、やっぱり新しい職場に慣れるまでは、精神的にも疲れるけどね。 まぁでもとりあえずは、やっていけそうかなぁ! でないと、困る笑

そうそうついにブログできたんだぁ。正直まだまださっぱり分からないんだけどね…横にある、メニューとかがさ…
ブログでは、名前変えてまする!URL書いとくから!←強制的に来いって言ってるのよ笑
2006/02/18 17:26 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
お仕事乙です!!
ハチのBBSでも色々書いてあったけど、何とかやってけそうやね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
新しい職場は仕事と対人と一気に疲れがくるよね↓↓
うちも今度集まり(先輩と初顔合わせ)あるけど、もう今から嫌やし(´;ω・`)
うまく話が合えばええけどねえl・・お笑いとか野球とか( ´,_ゝ`)プッ


ブログ完成おめィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
勝手にリンクも貼っちゃいました(▼∀▼)ニヤリッ
軽く見てきたけど(もういっぱい記事あるんやもん!)明日カキコ行くわ♪
今日は自分の記事で精一杯やからさ!!
毎日通わせて頂きます、姐さん(笑)
2006/02/19 02:14 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/176-90637139
» FC2blog user only
| Top |
