紅白戦初登板☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



紅白戦初登板☆

kami13.jpg神内くん紅白戦に登板☆
昨日から始まった紅白戦②日目の今日、白組にてスギの後に登板して3イニング投げました~!!
以下西スポ抜粋↓
<●最速142キロ毎回K 神内靖【38】>
神内が毎回奪三振で魅せた。紅白戦に白組の2番手として登板、3イニングを3安打1失点。3回に江川、4回に井手、山崎を空振りで、5回に明石を見逃しで三振に仕留めた。『バテバテ。体が重かった』と顔をしかめながらも、最速は142キロを計測。『疲れのある中であれぐらい投げられたのは良かった。右打者の外角低めへの直球、チェンジアップはいい』と収穫を口にした」

登板内容の詳細は以下日刊九州抜粋↓
☆3回表 3塁打(城所)・サードゴロ(仲沢)・ライト犠牲フライ(柴原)=1失点・センターヒット(松中)・三振(江川)

☆4回表 三振(井手)・サードフライ(鳥越)・三振(山崎)

☆5回表 三振(明石)・2塁打(城所)・ライトフライ(仲沢)→城所三塁アウト

調子のええ城所くんにやられてますねぇ。昨日も篠さんから打ってたし左中継ぎ陣(,,゚Д゚) ガンガレ まぁ城所くんがすげぇって話だが。中京高出身やから中日新聞も載ってますよ~、文だけやけどね。
でも無難に三振も取れてるし、ヒットも城所くんと元会長のみやね。まぁ紅白戦やから四球選ばないやろうし、カウントまでは分からんから実際はどうやったか謎やけど、疲れても投げれてるんは今季の後半にもやってけると信じますよ(●ゝω)ノシ
右打者へのチェンジアップが効果大みたいやし、ええ登板やったようで何より。OP戦も楽しみですな。でも三振はやっぱ好きやなぁ。左打者からの三振が1番好きです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 



<<紅白戦初登板<追加> | Top | やっぱキレてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/177-d34dfa69
» FC2blog user only
| Top |
